別荘

とうとう別荘送りになってしまいました。あさ5時に起床、午後10時消灯という管理のなか臭い飯を食う毎日を過ごしております。あぁ娑婆の空気が恋しいぜ。毎日、友人が入れ替わりで面会に来てくれるのは有り難いですが正直なところ気分が悪いのでその気持ち…

風邪をひきますた。

くしゃみ、鼻水、咳・・・それになんと言っても、寒氣がしてきまして。幸いなことに2コマ目が休講になりましたので、保健室に行って、風邪藥を貰いお昼まで寢てました。おかげで隨分楽になりましたが、はなみず、咳は未だに止まりません。 今日は酒でも飮ん…

(#゚Д゚) プンスコ!

友達がケンタッキーが食べたいらしいので、ドライブスルーによりますた。わたすはあまりこの手のファーストフードは嫌いなのですが・・・というより子供の頃食べて(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! ですた。15年ぶりに食べることになったのですが、そこのドライブスルー…

燒肉

燒肉を食べてまいりました。 燒肉店で食事するのもひさしぶり。やっぱり炭火でやくのはうまいわぁ。

゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

授業でヴァンデルモンドの行列式の証明をしてくださいという課題が出た。行列は1年のときやったはずなんだが、ほとんど忘れてしまっている。授業と直接関係がない課題なのだが、行列式の演算方法を思い出してほしいということなのだろう。 ちなみにこんな行…

(=´ω`=)y─┛~~

更新続けれることを宣言したにもかかわらず、サボり続けている。みなさん怠け者の漏れを見捨てないで。 と、ぶっちゃげネタがないんですよね・・・・。さてこの前、足を怪我してしまいました。まじで痛い。 養護室でシップを貰いにいくと、病院へいくよう達し…

PSP

懸賞でPSPが当選しますた。( ̄ヘ ̄;)ウーン妙なものが当たりますたな。友達に当選したことを話すと、これが欲しいらしく、1万円で買ってくれるそうな。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

紀宮さま、ご結婚おめでとうございます。紀宮様のご結婚の報道をみているとちょっとモチベが上がってきますた・・・・

(=´ω`=)y─┛~~

久しぶりの更新です。最近、多忙&ウツで更新をさぼっておりますた。またマターリと更新していこうかなと・・・・。

ビール

知り合いのお爺さんから、瓶ビールをギンギンに冷やす方法を聞いた。冷蔵庫に入れる前に、瓶を冷水が入った桶に漬けておいてから、冷蔵庫に入れるといいらしい。( ´・∀・`)へー今度試してみよっと。 でもσ( ̄。 ̄) オイラはギンギンに冷えまくったビールより…

猪脅し

今朝、竹林からじゃない、倉庫から竹を取り出してきて、竹やりを即座にしごき、竹やりの練習をいたしました。本当は猪脅しを作ったのですけどねw かれこれ12年前になるだろうか。まだチンポに毛も生えていない小学校3年生の頃だと記憶している。いつも通…

赤紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

家族から、選挙の投票所入場券と共に鳥肌中将からの赤紙を手渡されました。 赤紙とは鳥肌の事務所から、近衛兵(会員)へ送られる、本公演を知らせるDMです。 ( ´ー`)フゥー...今年こそは鳥肌の公演へ行きたいな。

おもちゃ天国

うちはおもちゃだらけです。おもちゃといっても、大人のおもちゃではないですけどw クローゼットの中はおもちゃのお片づけ容器でいっぱい。ゲームも多すぎ。子供2人いるといってもこの量は異常だって・・・wオタの英才教育でもやってるのかw( ´Д`) <は…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昨日、2階へ電話線を引き込もうと奮闘。 屋根裏へ潜って、そこから電話線を分岐させたまではいいものの、そこからが苦労しますた。どうやって線を室内に引き込もうかと・・・・wぶっちゃげ壁に穴開けてしまえば簡単でしたが、壁に穴開けたらおかんに文句言…

笑い上戸もいいけれど・・・

昨日、友達が家に呑みに来ました。最近付き合いが悪いらしいので(最近あまりうちに呑みにきてないらしい)、姪に呼び出しの電話をさせたのです。 「こんばんは。○○さんですか?」と相手を確認し終えると、いきなりあははははと笑い出します。そして約5分間ず…

火の車

( ´ー`)フゥー...最近立て続けに、痛い出費が続いた。まずは、DVDのドライブとHDDが逝ってしまい、買い替えますた。ついこの前は温泉へ行ったときに車の鍵を無くしてしまい。合い鍵をタクシーに頼んで持ってきてもらいますた。キーレスエントリーの送信機…

( >Д<;)

最近、日記の更新が滞りがちです。お盆の疲れが出て参りました。足が痛く、痺れた感じが取れません。今年の夏は特に堪える気がしますた。 今回はお参りの時に出る飲み物について・・・・・。一番多いのがお茶。最近多くなってきたのが、ペットボトルのお茶。…

お盆

お盆・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。今日も疲れたから寝よ。某馬氏から教わった糞みそナースのフラッシュでも見ながら寝よ。

大東亜戦争60周年記念

最近、戦後60年の節目の年ということで特集番組が放映されている。最近、回天出身の人の話を聞いた。みなさんは回天をご存知だろうか? 友人に回天の話を振ったところ、(゜Д゜) ハア?回転???なにそれという解答が返ってきた。回天というのは、魚雷の中…

↑ネタです。

銭湯へ行ってきました。生ビールを4杯飲んで足裏マッサージ。その後サウナに入り、水風呂、その後露天風呂でうたせマッサージ→ワイン風呂→ヒノキのアロマテラピー→塩サウナ→水風呂→低周波風呂→水流風呂、そして薄暗い休憩所で眠るとまたサウナへ。 久しぶり…

湯けむりの中で

密かな出会いを期待して、銭湯へ・・・あおおおっ。

見つかりません、取るまでは。

ふーやっと前期試験終りましたよ。わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪いやー長かったような短かったような・・・・。 今日の試験はノート持込可でした。しかし但し書きが添えてあり直筆のもののみとすると書いてある。 試験前のことです知り合…

テスト

昨日はテスト寝坊して、出席できなかった。( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!とりあえず、手は打っておかないと、ということで病院へ診断書をもらいに行ってきました。これを持って再試をお願いしに行こうかな。 ところで、この再試ってのは実は…

腐女子

友達と買い物へ行った時のこと。友達が新作のガンプラが出たということで、おもちゃ売り場へ。漏れは、和服専門店で待つ事に。 しばらくすると、友達が戻ってきて、目的の商品を腐女子らしき人が全部買い占めていって手に入らなかったとのこと。しかも至極御…

動画編集

講義中に教授が、アルバイトの話なんですけど、この中に動画編集に興味がある人はいないかね?動画を切ったり、繋げたりナレーションを入れたりとかそんな仕事なんだけど。やった事無い人でも、丁寧にやりかたを教えてくれるらしいから大丈夫ですよ。 すると…

ヽ(・*・)ノアナル

おかげさまで最近、寝つきがよくなりました。しかし睡眠時間だけは変わらず、早く寝るのも考え物。早く目が覚めすぎるんだよな。

麺バトン

Sierraさんから麺バトンがまわってきたのでお答えします。 レッツ麺1.今キッチンに置いてある面の種類の量 ○即席支那蕎麦 2袋 ○ひやむぎ 4袋 ○素麺 2袋 ○スパゲティー 使いかけが少々2.最後に食べた麺類 ○昨日、お昼に食べた素麺ですな。3.今…

!��(゜∀゜)

友達の部屋でティーン向けの女性ファッション誌を見つけた。どうも暇つぶしのために買ったらしい。それにしてもよくこんな雑誌恥ずかしげも無く買ったなと思いながら読み耽ってしまった。 ニオイフェチ度・・など変な特集がイパーイΣ(´Д`lll)

寝れない

最近寝れない。いつも行ってる病院から、眠剤貰っていたのだが1日1錠処方のところを1日に2−3錠飲んでいたので当然足りなくなる。いつもの所に貰いにいくのは気がひけるな。ということで薬局でブロムワレリル尿素(ブロバリン)、と塩酸ジフェンヒドラミン(…

調味料バトン

某馬氏からバトンがまわってきました。 質問項目 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → まず新しい卵で黄身を固まらせないように焼いて、ウィスターソースを かけて食べる。付け合せはレタス 納豆 → 付属のから…