(=´ω`=)y─┛~~

 更新続けれることを宣言したにもかかわらず、サボり続けている。みなさん怠け者の漏れを見捨てないで。
 と、ぶっちゃげネタがないんですよね・・・・。

さてこの前、足を怪我してしまいました。まじで痛い。

養護室でシップを貰いにいくと、病院へいくよう達しが出ました。( ´ー`)フゥー...ぶっちゃげ整形外科はひと多いから行きたくないんだよな。
 早速病院へいって、レントゲンを撮ったのですが骨には異常はなく、基本的には放置していても大丈夫なんだそうだ。治るまで2〜3週間とのこと。通院は気が向いた時に来てくださいとのことでした。
 処置は患部にアブトロニックモドキを付けて10分間ems運動wシップを貼って、包帶を巻いて終了w

怪我をした経緯については降れてませんが・・・・(・ε・)キニシナイ!!

学校の看護の先生が、通學途中に怪我したり、事故起こした場合は保険がもらえるとのアドバイスがありましたが、ぶっちゃげ病院へ行く暇がないんですよね。(・ω・`lll)