(#゚Д゚) プンスコ!

 友達がケンタッキーが食べたいらしいので、ドライブスルーによりますた。わたすはあまりこの手のファーストフードは嫌いなのですが・・・というより子供の頃食べて(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! ですた。15年ぶりに食べることになったのですが、そこのドライブスルーでわたくしの憤りは絶頂に達しました。
 メニューを受け取って20分たっても注文をききにこない。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? と聞くと、少々お待ちくださいと戸を閉める。さらに待つこと15分・・・・・もう待てねぇ。漏れは戸を空けて店の中にメニューを投げ入れて、遅いと一喝。すると慌てて店員が申し訳ありませんでしたと注文を聞きにきた。

なんでドライブスルーの客を無視するんだ?
ご注文は?
おい、こっちが質問してるだろうが。きちんと人の話聞けよ。
申し訳ございません。申し訳ございません。

 文句言ってからだと、注文を受けてから、1分も経たずに商品を持ってきた。( ´ー`)フゥー...注文聞きにくるまで30分は待ってるんですけどねw