2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール

知り合いのお爺さんから、瓶ビールをギンギンに冷やす方法を聞いた。冷蔵庫に入れる前に、瓶を冷水が入った桶に漬けておいてから、冷蔵庫に入れるといいらしい。( ´・∀・`)へー今度試してみよっと。 でもσ( ̄。 ̄) オイラはギンギンに冷えまくったビールより…

猪脅し

今朝、竹林からじゃない、倉庫から竹を取り出してきて、竹やりを即座にしごき、竹やりの練習をいたしました。本当は猪脅しを作ったのですけどねw かれこれ12年前になるだろうか。まだチンポに毛も生えていない小学校3年生の頃だと記憶している。いつも通…

赤紙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

家族から、選挙の投票所入場券と共に鳥肌中将からの赤紙を手渡されました。 赤紙とは鳥肌の事務所から、近衛兵(会員)へ送られる、本公演を知らせるDMです。 ( ´ー`)フゥー...今年こそは鳥肌の公演へ行きたいな。

おもちゃ天国

うちはおもちゃだらけです。おもちゃといっても、大人のおもちゃではないですけどw クローゼットの中はおもちゃのお片づけ容器でいっぱい。ゲームも多すぎ。子供2人いるといってもこの量は異常だって・・・wオタの英才教育でもやってるのかw( ´Д`) <は…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昨日、2階へ電話線を引き込もうと奮闘。 屋根裏へ潜って、そこから電話線を分岐させたまではいいものの、そこからが苦労しますた。どうやって線を室内に引き込もうかと・・・・wぶっちゃげ壁に穴開けてしまえば簡単でしたが、壁に穴開けたらおかんに文句言…