2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Д`) <はぁー 

意味も無く竹とんぼをいくつも作ってしまったwうーむ、今度はB29が攻めてきたときに備えて竹やりを作っておこうかしら・・・・ウププ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 普段は、多少の事では、怒ることがないのですが、久しぶりに憤慨させられる事がありました。いや憤慨を通りこして呆れてしまいましたよ。 と言うのも、マターリPCを使っていたときに、いきなり電源が落ちますた。(;゜д゜)ァ....…

( ´ー`)フゥー...

只今、10時30分・・・平日のお昼前ってのは、1日の中で一番家の中が静かになる時。 落着きますな。ビールを飲みながら、一人でマターリハテナの更新をしていまふ。慌しいとハテナの更新もする気なくなりますしな。読書でもしながらマターリ過ごしましょ…

竹とんぼ

姪が竹とんぼで遊んだことが無いと言いますた。 ( ゜Д゜)ゴルァ!!日本の伝承遊びである竹とんぼで遊んだことが無いとは何事かぁ。よーし漏れが作ったると夕食を食べ終えると、材料と道具を探してきて、作り方を教えつつ、作りますた。所要時間は1時間程度で…

フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

おかげさまで、風邪も完全に回復し、絶好調でつよ。(´▽`*)アハハ で、屋根裏の倉庫を捜索していると、赤尾敏氏と鈴木善幸氏の色紙を見つけました。赤尾氏は大日本愛国党の総裁、鈴木氏は内閣総理大臣かな。 鈴木氏の色紙には為政以仁と書いてある。一方赤尾…

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

誰よ、犬に豚足をあげたのは。おいらのお布団に豚足を持ち込んで、お布団に犬の唾液と、肉のニホヒが移るじゃねーか。 それよりもまた風邪が完全にぶり返しますた。暖房を入れて、厚着をし、焼酎を燗をつけて飲んではみるものの、全く体が温まらない。いやぁ…

白魚

白魚を戴きますた。貰ったのはいいがどうやって食してやろうかと・・・やっぱり基本は踊り食いですよねw聞いた話によると、生で食べるのは寄生虫汚染の危険もあるので、遠慮しておいた方がいいとか・・・・wなんか、*にシールを貼り付けて持って行くギョ…

今晩のオカズ

えー今晩のオカズといっても、ズリネタじゃないっすよ。某馬氏が突っ込みそうなんで一応ねw 実家へ帰ると、たまに漏れが夕飯作ったりします。うちのおかんが夕飯作らなくなってから、揚げ物中心や洋風料理ばかりになったりしているんで、週に2回程は漏れが…

風邪ひきますた( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪をひいて、鼻水、クシャミが止まらない。熱まで出てくる始末。 と言うのも 今、実家へ帰ってきますたが、漏れの布団に姪が入ってくるんです。そして漏れが寝てる時に、かけ布団を漏れから全部剥ぎ取ってしまうんですよ。起きた時には、布団に包まってい…

( ゜д゜)

最近、殆ど食べ物を口にしていません。4日はビールのみですごしていまわ。食べれないということではなく、何か作るのも( ゜Д゜)マンドクセー・・・外食するのも( ゜д゜)アキタヨ・・・ってことで先延ばしにしているうちに、気づいたら食べていなかったとい…

(=´ω`=)y─┛~~

the king of fighters 10th anniversaryというゲームをやってみますた。MUGENじゃないですよ(´▽`*)アハハ ってこれKOF2002のハックじゃねーの・・・?ということで削除w

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

モデムの調子が悪い。日記書いている途中で、ネットに繋がらなくなりますた。

鳥肌実

(;゜д゜)ァ.... 暫く見ない間に、公式HPがリニューアルされているではないか。 http://www.torihada.com/intro.htm 廃人の碑鳥肌の演説会を聞きにいきて〜な。

(=´ω`=)y─┛~~ It is not Japan but Tyonn that is to blame

改正油濁法が施行されて、北朝鮮の船の入港が激減しそうだ。ヽ(´ー`)ノバンザーイ やっとですか感じですけどね。 つーか、いつ沈むか分らないようなボロ船で入港されても困りますけどね。しかし事ここに及んで、同胞が拉致されている事実を忘れてあさりが食…

ゲイ漫画

某馬氏から、ヤマジュン作品シュウというHPを教えていただきました。 URLはhttp://gaty.hp.infoseek.co.jp/mangas.htmlわたくし自身ゲイではありませんが、意外と楽しめました。気づいたときには、もう全部読破・・・(´▽`*)アハハ 。まぁ興味がある方…

どきどきまあちゃんゲーム

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/dokidoki/index.htm これやってみますた。

暇つぶし

物理の試験が散々だったわけだが、暇なので、問題解いてみるかな。 まずは、教科書の最初のほうについている無難な問題をと小球を初速度V0[m/s]で鉛直に投げる。次の値を求めよ。 (1)最高点に達するまでの時間t1[s]とその点の高さy[m]まずは運動方程式を立…