2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥肌実閣下キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ヒロシもマネた!? 鳥肌実キャラ再評価w

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000007-ykf-ent) 鳥肌中将とヒロシが似ている? Σ(´Д`lll)ヒロシの芸風が鳥肌と似ていて、それを受け、中将が今回出演した映画のタイトルをタナカヒロシすべてにしたのでは?と取沙汰されているらしいw中将…

(;´д`)ゞ アチィー!!

最近、暑くなりますたね。漏れの髪も伸びてきて、暑苦しいので、髪を切る事にしますた。自分で・・・( ̄□ ̄;)!! 切るといっても、すきまくっただけですが、いくぶんかまともになりますた。( ´ー`)フゥー...。

ヽ(´ー`)ノ

「旧日本兵2人 比で生存」ミンダナオ島 引き揚げできず山岳に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000000-san-soci ぜひ祖国の土を踏んで欲しいです。

「注意欠陥・多動性障害」(ADHD)

ADHD障害の治療には、リタリン、三環系抗欝薬(TCA)が使用されるらしい。リタリンの薬理作用は精神賦活。TCAは、セロトニンとノルアドレナリン再取り込み阻害、抗アセチルコリン(便秘、口の渇き)、抗ヒスタミン(眠気)、α1アドレナリン遮断(めまい)、ナトリウ…

(´・ω・`)ショボーン

頭痛がする。うーむ、寝るかw

モチベが揚る

今日、郵便局へ行くと顔が油ぎったオサーンが騒いでいる。どうやらATMの使い方が分からないようだ。局員を呼び、文句を言っている。なんで3マソ出てくるんだ?使い方が分からない。暗証番号は○○○○だ。おまえやれと局員にw 局員の補助でようやく目的の金額…

(・∀・)スンスンスーン♪

生物薬剤学と調剤学総論の教科書(σ' `)σゲッツ!!これらの教科書7000円近くもします。なんで大学の教科書ってこんなに高いのだw本の値段は出版部数によるともいいますし、マニアックな本ということでしょう。 空き教室へ行くと、よく教科書類の忘れ物が…

お昼

今日のお昼は、肉じゃがにとん汁、ビールにコーヒ。うふふ。

( ´ー`)フゥー...

マー(・∀・)チンポー!!を買ったディーラーから、担当変更のご案内という葉書が届いた。近日中に営業が挨拶にくるという。実家の近くのディーラーで買ったのだが、本当にこんな遠いところまでくるのかよw来るわけねーか。 マーチは実家に置いているので、実…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日は久しぶりに車を使って、学校へ通学した。普段は徒歩で行くのだが、また寝坊してしまい、車を使うと3,4分短縮できるのだ。それはいいとして、車内がもんもんとしていたので、冷房の設定温度を最低の17度に。すると、変な匂いを含んだ冷風が噴出し…

ひやむぎ

学食のメニューは( ゜д゜)アキタヨ・・・。匂い嗅いだだけでも、食欲が削がれていく。毎日、学食で食べていたので食傷気味になるのは無理からぬ事ではあるがwと言う事で、お昼休みは帰宅して食事を取ってます。最近の漏れのお昼のメニューは、ひやむぎにビ…

ジグソーパズル

なんとなくジグソーパズルを購入。 早速、組み立ててトイレの中に飾りますた。

病院

今日、病院へ行きますた。今まで処方されていた、レンドルミンは効かないということで新しいお薬が処方されたのですが、効果の程はどうなのか気になるところです。 現在処方されているお薬は、アナフラニール3T/日、リタリン4錠/日、デパス1T/日、ベタ…

お泊り

昨日は友人宅にお泊りしてきました。この家に泊まると夜中に何度も目が覚めて、必ず変な夢を見る。自分の家だとトイレに起きることもないのにねーw 車で道を走っていると道端に何か落ちている。通りすぎたものの途中で気になり、車をUターンさせて、そこに…

今日、ちょっと用事があって実家に電話したときのこと。親父と話をして、その後姪と代わることに。すると、デス種見たー? 分かってはいたがやっぱりそれか Σ(´Д`lll)。デス種というのは機動戦士ガンダムSEED DESTINYというアニメだ。最近このアニメに熱中…

寝坊

今朝、わたくし、目を覚ましますと8時40分でございました。Σ(゜Д゜;エーッ! もうこんな時間。講義は9時からなのに完全に遅刻だぁw うーん、学校までは約6分、準備の時間を考えると最低でも20分近くかかるな。急いで準備をして、学校に到着して教室…

ワラタ

今日、受講した講師の先生が風邪を引いて喉を痛めたらしい。喉の鍛え方が足らないな。('゜ω゜):;*.ブッって喉ってどうやって鍛えるんだろwおいらは喫煙で、喉、食道、肺など鍛えてますが。第一、風邪を引くなんて、たるんでいる証拠。私ももっと精進せねば…

( ´ー`)フゥー...

この前の食事会のときに、大家から開閉時に大きな音がしているようだけど玄関戸は異常ないですか?と聞かれた。 Σ(´Д`lll)ご察しの通り、戸が下に傾いているみたいで、多少勢いをつけて閉めないと、閉まらなくなっていた。いや、持ち上げて静かに閉めればい…

( ´ー`)フゥー...

この人肉饅頭シリーズはホラーとして分類されるのかな。昔はホラーが大好きで、怖いもの見たさから特に残酷ドキュメンタリーシリーズをこよなく愛す悪趣味少年ですた。ヤコペッティー作品はやらせっぽくて好きではなく、よくデスファイルシリーズを見てます…

( ´ー`)フゥー...

今日友達のところへ、財布を紛失していた時に借りた金を返しに行きました。友達は丁度いいところに来たと言い、ビデオを借りてきたらしいのだが、一人では見たくないらしく一緒に見ようと・・・・w そのビデオとは人肉饅頭w いざ、見始めると( ゜д゜)ツマ…

シャツ

友達からお土産でTシャツを戴いた。靖国へ行ったときに買ってきたらしい。しかしこれを着て歩くのはちょっとね・・・w シャツの前面には菊の御紋がプリントされており、我國に戰犯は存在せず。今こそ殉難者の名譽回復を!という文句が書かれている。裏面に…

( ´O)η ファ〜

今日は1コマ目が休講だった。家に帰ったのはいいが眠い。仮眠とりましょ。

警察

朝の慌しいときに、アパートのインターホンのチャイムが鳴った。 はいはい。 警察です、ちょっと開けてもらえないですか? ( ゜Д゜)ハァ?警察が何の用やねん。 ちょっとお伺いしたいことがありまして ほな、着替えて出て行くからちょっと待ってな。まさか、…

( `д´) ケッ!

PCの調子が悪い。CPU使用率が常時100%になって、ディスクトップが表示されない。とりあえず、ノートンゴーストで復旧。大事なデータが(((( ;゜д゜)))アワワワワ

( ´ー`)フゥー...

ちょっと訳あって実家へ戻ってますた。すると親父がまたアホなことをやってますたわ。最近、アルプスの少女ハイジのDVDを見たらしく、上半身裸で四つん這いになって、子供に乳搾りやらせてるよ Σ(´Д`lll)‘はい、乳搾り、ちゅっちゅちゅっちゅやって。今度は…

サボる

今日は金曜日・・・本当は学校あるんだよね。ぶっちゃげサボりますた。実習関係は入ってなかったのでね(´▽`*)アハハ 大学へ入って、サボるには久しぶり。高校生の頃は、よくサボってたんですが、いつの間にか真人間へ・・・。ちなみに高校の時の担任から付…

今日は何の日?

さて、今日は何の日でしょう?5月5日と言えば、ワカメと薬の日に決まってるぽ。 ちょっと事情があって実家に帰ってますが、うちの子たちには、わかめの日にちなんで、酢こんぶ(ちょっと違う気がしますがw)をプレゼント。たまにはアダルトにワカメ酒とい…

すごい車

昨日、すごい車を見かけますた。思わず激写。

( ´ー`)フゥー...

今日、大家さんが尋ねてきて、 「この前、お友達来てなかった?駐車場にとまってた白い車はお友達の車よね?」 「そうです。」 「駐車場を掃除していた時に、これ拾って、預かってるのだけど。」 無くなった財布キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! のかと期待。 …

( ´ー`)フゥー...

( ´ー`)フゥー...結局、財布は見つからずじまい。まぁ、それはしゃあないから、健康保険証などの再発行の手続きを考慮して、在学証明書の発行に学務課へ行きますた。 しかし、在学証明の発行には、機械にに学生証を読み込ませて、料金を投入して発行しな…