お泊り

 昨日は友人宅にお泊りしてきました。この家に泊まると夜中に何度も目が覚めて、必ず変な夢を見る。自分の家だとトイレに起きることもないのにねーw

 車で道を走っていると道端に何か落ちている。通りすぎたものの途中で気になり、車をUターンさせて、そこに確かめに行きました。よくみるとそれは紛失した漏れの財布で、泥まみれになっていたが、中から現金、健康保険証、免許証などすべて揃っている。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイと安堵感に浸るもつかの間、目が覚めて夢だったということが分かった。

 (# ゜Д゜) ムッキー糠喜びしてしまったじゃねーか!



 そこの友達のおかんもよくこんな夢を見るらしい。川で子供が溺れていて、助けようと自分が川に飛び込こむ。すると溺れていた子供はいきなり川岸に移っていて、こっちを見ながら笑っているそうだ。

 そのことを占い師に相談したらしく、それは何かあるということで、別の専門の方を紹介してもらって、今日観てもらいにいくらしい。って、おいおい( ; ゜Д゜)大丈夫なのか?そんなにそれが気になるなら、心療内科もしくは睡眠障害の専門医に診てもらったほうが(゜з゜)イインデネーノ?看護婦やってるなら、詳しいでそ?と説得してみるものの、無 馬太..._〆(゜▽゜*)。思い込みが激しいあたり、親子そっくりだなと思ってしまいますた。