2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い上戸もいいけれど・・・

昨日、友達が家に呑みに来ました。最近付き合いが悪いらしいので(最近あまりうちに呑みにきてないらしい)、姪に呼び出しの電話をさせたのです。 「こんばんは。○○さんですか?」と相手を確認し終えると、いきなりあははははと笑い出します。そして約5分間ず…

火の車

( ´ー`)フゥー...最近立て続けに、痛い出費が続いた。まずは、DVDのドライブとHDDが逝ってしまい、買い替えますた。ついこの前は温泉へ行ったときに車の鍵を無くしてしまい。合い鍵をタクシーに頼んで持ってきてもらいますた。キーレスエントリーの送信機…

( >Д<;)

最近、日記の更新が滞りがちです。お盆の疲れが出て参りました。足が痛く、痺れた感じが取れません。今年の夏は特に堪える気がしますた。 今回はお参りの時に出る飲み物について・・・・・。一番多いのがお茶。最近多くなってきたのが、ペットボトルのお茶。…

お盆

お盆・・・〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。今日も疲れたから寝よ。某馬氏から教わった糞みそナースのフラッシュでも見ながら寝よ。

大東亜戦争60周年記念

最近、戦後60年の節目の年ということで特集番組が放映されている。最近、回天出身の人の話を聞いた。みなさんは回天をご存知だろうか? 友人に回天の話を振ったところ、(゜Д゜) ハア?回転???なにそれという解答が返ってきた。回天というのは、魚雷の中…