( >Д<;)

 最近、日記の更新が滞りがちです。お盆の疲れが出て参りました。足が痛く、痺れた感じが取れません。今年の夏は特に堪える気がしますた。
 今回はお参りの時に出る飲み物について・・・・・。一番多いのがお茶。最近多くなってきたのが、ペットボトルのお茶。昔は麦茶が多かったですけどね。その他ビールや、チューハイ、薬味酒、栄養ドリンク・・・・・w暑いときのビールはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ が、アルコール類はトイレが近くなるのが難点。できればお持ち帰りの方が有難いです。
 行く先々で飲んでると、ビールや炭酸飲料で異が膨張して、拝むときにゲップがこみ上げて、後々堪えてきます。でもついついビールを出されると飲み干してしまう罠wうちは最後に来てくださいというところは、要注意。しこたま飲まされますので・・・w