2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物理

本の整理をしていたところ、高校時代に使っていた、物理の教科書が出てまいりますた。ペラペラとページをめくってみると、中からテストの答案が・・・w 12、20、30点・・・ Σ(´Д`lll)。(´▽`*)アハハ 全く物理って分らなかったです。

友人があるラジオでこんなことを言っているのを聞いたそうです。 最近の子供に”餅をつく”と言うと”餅をつくではなく回すでしょ”と言う子がいるらしい。なるほど、餅つき機で餅を作っているところしか見たことがないからでしょう。こんな話をしていたそうです…

和室

実家を改装したときのこと、漏れは2つの要望を出しました。1つはお座敷に書院を付けてくれ、2つ目はトイレは和式水洗にしてヽ(`Д´)ノクレヨ。 まぁワタスの要望は聞き入れられなかったのですが、自分の家じゃないし、自分の物になるわけじゃないので、ど…

( ´ー`)フゥー...

今日は、草津の入浴剤を使い入浴。入浴後にビール、500ml2本を一気飲み。( ゜Д゜)ウマー 入浴剤は安売りのときに数種類購入しますた。今日は、ヒノキの湯、明日はゆず、明後日は別府温泉と・・・最近、入浴剤を選択する楽しみを覚えますた。入浴剤を入…

メガネ

メガネ屋の広告が挟まっていたり、ティッシュの広告に載っていたりして( ゜д゜)ホスィ…と思い続けて約1年。なかなかメガネ屋へ行く気になれない。というのもガキの頃本屋にエロ本を買いに行くがごとく、なんかメガネ専門店へ足を運ぶのが恥ずかしかったりす…

( ´ー`)フゥー...

ガソプラ

最近、暇なときにガソプラを作っている。今作っているのはPALACE’ATHENE・・・どうやら古いキットらしく、ショボい。あぁ〜ヤスリかけ( ゜Д゜)マンドクセー

某心霊スポット

この前の連休のときに某心霊スポットへ行ってまいりました。いや最初から心霊スポットだと知っていたのではなく、何気なくそこへ向かったのですが、友達がいきなりここはヤバイと言い出し引き返そうというのです。引き返せと言われても、せっかくここまで来…

トレーニングジム

友達からのお誘いで某トレーニングジムへ見学へ行きますた。体力測定や筋力測定、体脂肪率などを測定されたのですが、高校卒業して以来体を動かすことから離れていて、著しく体力、筋力共に低下していると思っていました。結果が出るまで、10分くらい時間…

妊娠しますた。

一去年のことです。年末年始にかけて暴飲暴食が続き、一気に体重が増えたことがありました。今まで、暴飲暴食してもあまり増えることがなかったのですが、わずか1週間程度で5kのペースで・・・w 普段は1日一食であまり物を口にしないのですが、実家へ帰…

名探偵股間

名探偵コナンというアニメを知っているだろうか?どんなアニメなのかということは割愛させていただくとしてこのアニメの終盤になるとよく、お馴染みのシーンが出てくる。コナンが時計型麻酔銃なる道具で毛利に狙いを定め、麻酔銃を撃ち込む。すると毛利は意…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

二次元コード

二次元コードで日記を書いてみますた。というものの当の本人は読むことができませんww 某馬氏も読めないだろうなウププ

馬の真似

1.あなたのダイアリー名を教えてください。 wannkoの日記 2.ダイアリー名の由来を聞かせてください。 由来もなにもそのまま 3.ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 wannko0535 4.ユーザー名の由来を聞かせてください。 今日のわんこ 5.IDのほかにハ…

(-Д-)

最近、日記の更新が滯っております。( ゜Д゜)マンドクセーからねー。漏れには物心ついた頃から、毎日、缺かさない行為がある。それは耳掻きを使って、耳垢を掻き出すことでつΨ(`∀´)Ψケケケ これが止められない。耳掻きと綿棒はどこへ行くときも携帶しており…