メガネ

メガネ屋の広告が挟まっていたり、ティッシュの広告に載っていたりして( ゜д゜)ホスィ…と思い続けて約1年。なかなかメガネ屋へ行く気になれない。というのもガキの頃本屋にエロ本を買いに行くがごとく、なんかメガネ専門店へ足を運ぶのが恥ずかしかったりする。・・・ということもあるが本当の理由は、コンタクトが結構余ってたりするので、今、買う必要もないかと先延ばしになっているだけw
今使っているレンズはワンデー アキュビューというもので1箱30枚入りで2500円くらいでつかな。それを3ヶ月分の6箱をまとめて買っている。不思議なことに、それだけ買っておけば1年近くは使えるんでつよね。(・ε・) 〜♪