2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別荘

とうとう別荘送りになってしまいました。あさ5時に起床、午後10時消灯という管理のなか臭い飯を食う毎日を過ごしております。あぁ娑婆の空気が恋しいぜ。毎日、友人が入れ替わりで面会に来てくれるのは有り難いですが正直なところ気分が悪いのでその気持ち…

風邪をひきますた。

くしゃみ、鼻水、咳・・・それになんと言っても、寒氣がしてきまして。幸いなことに2コマ目が休講になりましたので、保健室に行って、風邪藥を貰いお昼まで寢てました。おかげで隨分楽になりましたが、はなみず、咳は未だに止まりません。 今日は酒でも飮ん…

(#゚Д゚) プンスコ!

友達がケンタッキーが食べたいらしいので、ドライブスルーによりますた。わたすはあまりこの手のファーストフードは嫌いなのですが・・・というより子供の頃食べて(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! ですた。15年ぶりに食べることになったのですが、そこのドライブスルー…

燒肉

燒肉を食べてまいりました。 燒肉店で食事するのもひさしぶり。やっぱり炭火でやくのはうまいわぁ。

゚゚┌┴o゚゚゚゚°マトリックス

授業でヴァンデルモンドの行列式の証明をしてくださいという課題が出た。行列は1年のときやったはずなんだが、ほとんど忘れてしまっている。授業と直接関係がない課題なのだが、行列式の演算方法を思い出してほしいということなのだろう。 ちなみにこんな行…

(=´ω`=)y─┛~~

更新続けれることを宣言したにもかかわらず、サボり続けている。みなさん怠け者の漏れを見捨てないで。 と、ぶっちゃげネタがないんですよね・・・・。さてこの前、足を怪我してしまいました。まじで痛い。 養護室でシップを貰いにいくと、病院へいくよう達し…