2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

財布無くした

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!財布無くしちまった。しかし、どこで落としたんだろう?ずっとカバンに入れたままで取り出していないはずなのに。まさか、教室にカバン置いたまま、お手洗いに行ったときに、盗まれたのでは・・・・。いかんいかん…

用を足すときくらい、戸の鍵を閉めろや( ゜Д゜)ゴルァ!!

身長507寸、体重17貫500極めて健康 (。・x・)ゝ

今日教授が、授業とは全く関係ないですが、アンケートをとらせてくださいと、紙が配られた。なんとSI単位系以外で知っている単位を書けというのです。とりあえず、尺、貫、升、坪と記入。メートル法に換算なんてできないけどさw皆さんも知ってる単位があ…

( ´ー`)フゥー...

今日も(;´ρ`)チカレタヨ・・・。しかしそんな疲れも忘れさせてくれるような、楽しみなことがあるのです。 実は、鯨の赤身を戴きますて、友達でも呼んでそれを肴に一杯やろうかなと思ってます。最近は鯨を食すのはご無沙汰ですが。高いですからねぇ。俺に鯨を…

ヽ(´ー`)ノ

最近、普通に寝れる。しばらく、断薬してみるか。(´▽`*)アハハ

*( ´ー`)フゥー... 最近、友達が鬱でその理由を今日聞かされたのだが、聞いているうちにこっちも鬱に・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。その理由とは、予想通り女がらみ。言いたい事は分るが、お前にも非があるよ。それにしても鬱話をしないで欲し…

う〜ん

新製品のASAHI新生ってのを買ってみました。その他の雑酒〓と書いてありますが、他の雑酒・・所謂発泡酒とどう違うのだろう? 呑んだ感想・・・・他の発泡酒とかわんねw表示によれば、スーパードライ酵母を使ってるとのことですが、スーパードライの味…

*( ´ー`)フゥー... 明日は何の授業も入ってない2連休キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ですが、これといった予定は何もございません。今夜は呑みにでもいきますかな。そのまえに、少しレポートを片付けておこう。ためちゃうとしんどいですからね。 呑んで…

(・*・ )

くそみそキ○コ

昼休みキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

( ´ー`)フゥー...、ちょっと昨日のことで学務課へ抗議に行ってきました。 それに加え、今日の1コマ目は受講者が多すぎて、席が無く、床に座って授業を受けました。それも含め抗議してまいりましたよ。 受講者数くらいある程度予測できるだろうが。あらか…

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日、2コマ目の授業締め出された。そのセンセイは授業を始めてから、生徒が出入りすると(゜Д゜)ウゼェェェ ので、教室の鍵を閉めるのです。 漏れが受けていた1コマ目の授業が5分程長引いたんです。10分の休み時間が5分以下に。トイレに行き、用をたし…

( ´ー`)フゥー...

春休み明けの学校は正直だるい(;´ρ`) グッタリ w朝の9時に学校へ行って、終わるのは8時を超えることも少なくありません。 そんな漏れを癒すじゃない・・漏れのモチベーションをあげてくれるのが引っ越せババァ。もう授業サボって帰ろうかなという気分にな…

ワラタ

( ´ー`)フゥー...

部屋が散らかってきた。もともと整理整頓は苦手で・・・。 漏れのアパートもこんな感じに・・ アパートだけではないのだけれどもね さてお片づけ&洗濯でもやってこよ。

ネタも無いので花見のときの写真を少しうp

引っ越せババァ

被害者の方の心中を察すると申し訳なく思うが正直素でワラタ。 http://gazo05.chbox.jp/news-movie/src/1113286709401.wmv ご存知の方も多いとは思いますが、詳しくはこれを見てください。 近所の迷惑も顧みずよくやるな。悪びれた様子もないよ。陣頭で反中…

お花見

花も蕾も若桜〜五尺の命引っさげて また、お花見いきたいものだ。 酒が呑めるからね〜

フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

最近、理由もなく鬱ですた。理由が分ればある程度自分でも対処するものの・・・・朝、起きてからお昼くらいまで気分が沈んでて、何をやっても集中力が続かない。吐き気まで催してきたので、勇気を出して心療内科へ行き、お薬を処方してもらいますた。すると…

( ´ー`)フゥー...

(;´Д`)ウトゥー

(・∀・)チンポー!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

(*゜∀゜*)スンスンスン

昔、飼っていた、ダックスフンドの写真が出てきた。この犬は姉が買って来た犬ですがワタスも可愛がっていたのですが、もうアボーン(´・ェ・`)です。 子犬が欲しかったので、ペットショップで、種付けをやってもらったのですが、流産wΣ(・∀・`;) 。2マソ…

ι(´Д`υ)アツィー

最近、暖かくなってきました。するとキ○コのような方が増えるので注意が必要です。 ( ´ー`)フゥー...子供と犬の体温ってなんて暖かいのでしょ。平熱5度3分前後の漏れからしたらねw暑くてここでは寝れないってことで、押入れから毛布を持ってきて、お布…

漏れの無駄遣い

漏れと親父で共同購入した品。蓄音機です。8割は親父の出資ですが。(´▽`*)アハハ 発条を巻き、レコード板の上に置くと、演奏が始まります。針は一曲毎に交換。 音量の調整が効かないため、うるさいと家族から苦情がくるため現在使っておりませぬ。動画を撮…

愚痴

最近、あねさんの機嫌が悪いようだ。姉さんと言っても義姉・・兄貴の嫁はんだがwおいらは姉さんと呼ばずに○○さんと読んでいますが。おいらもさとみさんと呼ばれてますし。 原因は漏れがいつも廊下の拭き掃除をやっている、雑巾が洗濯物籠の中に入っていて、…

学習机

そういえば漏れ学習机持ってなかったです。持ってたのは長男だけ。おいらが小学校に入る頃、親父は祖父から机代として10マソ貰っていたらしいですが、”学習机買っても勉強しやしないだろう”という計らいから、代わりに炬燵を買ってやって残りの金で腕時計…

( ´ー`)フゥー...

うちで飼ってる犬が餌を食べない。いつもは、から揚げなら喜んで食べるのだが、それも食べない。仕方ないからコソビニへ行って、ソーセージが挟んであるパンを買ってきますた。すると、およそ半分の量を1口でパクりと。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァ…

うさぎ

ホームセンターへ広告に載っていた三角表示灯を買いにいきますた。 ペットコーナーへ立ち寄ってみるとハムスターとうさぎをハケーン。うさぎのゲージを覗き込みますたが、つぶらな瞳でこちらを見つめているが、鼻をひくつかせるだけで、微動だにしない。 今…

誕生日

そろそろ甥の2歳の誕生日。何か贈り物をしないと。最近、金欠でお金が無いので、(っていつもかw)予算は5000円前後。プレゼントは値段じゃなくて、気持ちが大切♪〜(・ε・)w さて何をあげようか・・・? 基本的に、漏れは、誕生日とお正月しか、甥っ…

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日は朝から買い物へ行き、その後病院へ、夕方からは子供用のヘルメットを買うために知り合いのオートショップへ。購入したのはこれhttp://www.ogkhelmet.com/kdmini.htmlインナーパッドも同時に購入しますた。( ´Д`) <はぁー これから洗濯物をとえて、夕…

≧∇≦ブハハハハハ

子供の頃から、やることが無いと、”手慰み”というのかな、その癖が治らない。慰みと言っても手淫とは違うので・・・w一部勘違いしそうな人がいそうなので、念のためw手慰みというのは、暇なとき、何もやることが無い時、身の回りの物を、いじくりまわす行…