( ´ー`)フゥー...

 今日も(;´ρ`)チカレタヨ・・・。しかしそんな疲れも忘れさせてくれるような、楽しみなことがあるのです。
 実は、鯨の赤身を戴きますて、友達でも呼んでそれを肴に一杯やろうかなと思ってます。最近は鯨を食すのはご無沙汰ですが。高いですからねぇ。俺に鯨を食わせろやグリンピース。俺は物心付く前から鯨を食べて育ってきたんぞグリンピース。大和民族は鯨を食べ竹やりを突付くのですよグリンピース。もう、アシカにラッコ、イルカにペンギンを食ってやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。(;゜д゜)ァ.... うちのおとん曰く「イルカは(+д+)マズーだそうです」つーかいろんな物食べてるなうちの親父はw親父の友達に捕鯨船に乗っていた人がいて、その方から鯨のオ○コを戴いて食して( ゜Д゜)ウマーだったとかw
 実家では、火曜日は鯨を食べる日として、週に1度は鯨にありつけたのですが、最近は財布の紐が堅くなったのか、食べてないそうです。つーか最近は専門店に行かないと、なかなか売ってないな。とくに百尋なんてお目にかかったことがありません。もう15年以上は百尋は食してないな。そんなに( ゜Д゜)ウマーと言うほどでもなかったようなという気がしますが、どうなんでしょ。この前、鯨専門の食堂のメニューに百尋があったのですが、驚くことなかれ、1皿3500円。貧乏学生のおいらには手が届かないのですた。