2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´ρ`)

昨日は友達と4輪バギーに乗りに行きますた。200cc、3段変速のバギーでつ。なぜかブレーキは3つも付いてまつ。両手の部分と、右足のところでつ。バイクの経験がある方は簡単で、誰でも乗れるとのことですたが、意外とそれが難しいwニュートラルの位…

(´ρ`)ゝ”

今日も相変わらずヒキコモーリしてますた。最近、あんまり寝てなかったので、昨日、眠剤+ビール飲んだのも手伝って、起きたときにはもう12時を回ってますた。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルこんなに長時間寝たのはひさしぶりでつ。で、洗濯物を…

暑いね

最近、ホント暑い。こんなに暑いと何もする気になれないネッ。今日は学校が休みですたので(厳密に言うとテスト期間で自分が受験するやつがなかったのね)、最近ヒキコモーリがちな漏れだが、それでは(・A ・)イクナイ!と外へ出かけますた。で何を思ったか、…

(;´ρ`) グッタリ

最近、日記の更新が滞っておりまする。 Σ(´Д`lll)暑いし、ダルイし、(;´Д`)ウトゥー ですし・・・w( ´Д`) <はぁー今日、携帯電話の電池パックを無くしますた。漏れが持っている機種はもともと、裏蓋が外れやすかったのですが、ついに電池パックまで紛失…

 (´ー`)y─┛~~

久々の更新だなぅ。この前、届いたカーステレオを取り付けしてみますたw届いて実物を見ると、写真で見るよりショボイなぅ。( `д´) ケッ! しかも半島製かよ。( ゜д゜)、ペッ。ソニーめ許せんと・・・まぁ純正が調子悪いので仕方ないか。で取り付けは10…

ヨイチキナコ

最近、何もやる気が起こらないwwwそういえば今月、末にはテストが始まるなぁ Σ(´Д`lll)そろそろ自分でも勉強しないといけないとおもいつつも重い腰があがらない。どうしたものか・・・・wまぁいつものことなんですけどね。(・∀・)ゲヘラヘラ夏といえば…

ι(´Д`υ)アツィー

昨日、修理に出した車が戻ってきますた。ライトのレンズを片側だけ交換しているんで、なんか微妙・・・wとりあえずは車が戻ってきて一安心です。今日は7時くらいに自分のアパートへ帰ったのだが、部屋へ入るとやばいくらいに暑い。即効でエアコンを入れます…

鬱だぁ

最近日記の更新もしてねーや。 この前の月曜日の出来事です。駐車場に車を止めて、タバコを買いに行ってたらガチャーンと大きな音がしますた。見に逝くと、セフィーロとモビリオが合体してるじゃねーか"(´°c_,°` ) フ°ッ"・・・Σ(°д°lll)・・・(((( ;°Д°)…