(;´ρ`)

昨日は友達と4輪バギーに乗りに行きますた。200cc、3段変速のバギーでつ。なぜかブレーキは3つも付いてまつ。両手の部分と、右足のところでつ。

バイクの経験がある方は簡単で、誰でも乗れるとのことですたが、意外とそれが難しいwニュートラルの位置に入れないでブレーキをかけるとエンストするんですねー。そのバギーはノークラッチなんですが、変速するときに、クラッチと間違えてブレーキをかけてしまうんですなぅ。

ある程度乗りこなせるようになるまで、10分くらいかかりますたよ。一応、お遊びなんで、スピードは殺してあるんですが、バギーコースには階段、岩、石を積み上げて丘みたいな物が作ってあったりと、なかなか楽しめますた。

曲がるときは、片方に体重をかけて、片方のタイヤを宙に浮かせ、2輪で走ったり、なんとなくコツが掴めてきたところで、もう終わりの時間に・・・wということで友達と競争しようってことでやってたのですが、その最中に、友達が乗っていたバギーが横転してしまって、そのまま高い所から転げ落ち血だらけに・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル。

漏れらは、とりあえず発着所に戻り、友達の怪我の治療をしてもらいに逝きますた。見た目の割には、擦り傷程度で大したことなかったのでホッとしますたよ。

漏れ的にはすごく楽しかったのですが、怪我をした友人はもう懲りたので行かないそうです。

という漏れは、腰が筋肉痛に・・・ Σ(´Д`lll)最近ヒキコモーリで運動してなかったでつからね。少し体力を付けねば。今日は水着も買ったし、どこか泳ぎにでも行こうかなぅ。

今日のBGMは・・・

2酸化炭素が減らなくて、地球の温度が上がっても、俺は決して半そできない。夏、みんながそれを着ているのはあなただけ、よけいに怪しく見えるわよ。馬鹿ね。

左肩のハンコ型の跡、日焼けしてもそこだけは焼けない。誰もが打たれるツベルクリン。反応しないでPCG。痒みにたえらずかきまくれば、左肩に不気味な化石が現れる。生物学者に左肩、見られたときは殺されて、貴重な人類の標本にされるだろうな、俺。気にしすぎもいいとこね、私の盲腸の跡よりはましよ、ほら見てよ。

盲腸の傷なんて、肉に埋まって見えないじゃないか?何よ、あなた失礼しちゃうわね。もう最低。お前は何も分かってないよ。あなたこそ何も分かってないわ。なんだとこのデブ。なーによこのPCG男。それ言うなー。

伊東多賀之 PCGですたw