(;´ρ`) グッタリ

 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 最近、日記の更新が滞ってた訳ですが、一応言い訳をしておこうかなぅ。実は、四国の友達の所へ遊びに行ってて、88ヶ所巡りをやってをりますた。帰ってきてからは、もう(;´ρ`) グッタリ で日記の更新する気になれなかったです。はい。

 昨日は、毎年恒例の、お盆のお勤めですた。白衣の上に袈裟を着て、そのうえから輪袈裟をかける・・・むちゃくちゃ暑いです・・・w朝の9時から初めて、8時まで周ってやっと30件程度、まだかなり残っているなぅ。
 車で各家庭を訪問しているのでつが、その間はエンジンをかけたままで、エアコンをガンガンに効かせていまつ。だって暑いですもん。

 途中でビールが出たりするのでつが、これ飲むとトイレが近くなって困るんですよねw 
 電話かけてきて、時間を指定してくるのも困りまつ。こっちはなるべく順序立てて周っているのにw

 いろいろと書きたいことはあったのですが、今日も忙しいのでこの辺りにしておくかなぅ。