2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂

知り合いから週に何回風呂入ってる?と聞かれ 「毎晩入ってる。朝はシャワーが多い。」と答える漏れ。 すると「普通はそんなに入らない。俺は週に1回入ればいいほうだな。」 「いつもシャワーで済ませているのか?」と言えば「シャワーも浴びない。世間では…

(´Д`;)

最近、眠れない。昨晩、2時には寝ようと試みるが、床についてから6時までは眠れなかったです。そして8時に起床。今日は無理に寝ようとせずに、マターリ眠くなるのを待とうかな。

はてな

最近、ログイン状態が維持できませんが・・・・みなさんはどうなんでしょ。

仕送り

今日、親父から荷物が届いた。宅急便の伝票の品名を見ると食品と書いてある。Σ(゜Д゜;エーッ! 家から食べ物送ってくるなんて初めての事である。早速開封してみると珈琲豆が大量に入っていた。ほっほーこれは有難い。 実家では物心つく前から、常時珈琲サー…

PC

とりあえずPC復活。BIOSの時間が遅れていて、起動できなかったみたいですね。

(・∀・)人(・∀・)ケコーン 友達から電話がかかってきてケコーンしたことを告白されますた。しかも11月には子供が産まれる予定という。 ��( ̄口 ̄)21で子持ちかよ。漏れにはそんな甲斐性ありませんがね。こいつとは子供の頃からの付き合いで、心配なところもあるのですが上手くやってくれるだろうと信じてます。

PCアボーン

ついにPCが壊れてしまいますた。漏れの頭は既に壊れてますがΣ(°д°lll)ということで暫くダイアリーお休みしましょ(´・ω・`)

保険

傷害保険に加入していたので、保険会社に電話しますた。爪に細菌が入って、化膿したのだが、通院している理由を聞かれたとき、とっさにサボテンの棘が親指と爪の隙間に刺さったと言いますた。 その廉で指に細菌が入り化膿したというつもりだったが、突っ込ま…

病院

今日、いつもの如く病院へ逝って来ました。診察室へ入り、お医者さんから処置を受けていると、近くに白衣を着た女性が来て、その処置を覗き込みにきた?「(* ^ー゜)ノコンニチハ新人さんですか?」 「・・・・・・・」 おいおい無視かよw するとお医者さん…

脱線事故

脱線事故から40日余り・・・JRは運転再開に向け試運転を始めたらしい。この大惨事にはいろいろな報道がなされてましたが、特に印象に残ってるのは、その電車に乗り合わせていた職員が救助活動を行わないまま職場へ向かい、当日予定されていた業務に戻った…

病院逝ってまいりました。

あーあ、痛かった。まずは麻酔薬を打たれたのですが、その麻酔薬が沁みる感じで痛い。それを言うと、今まで医者をやっていてこんなこと初めてだとwとりあえず麻酔薬の量を増やして作業にとりかかることにw 作業の過程を説明しながら、爪を剥がしていく。 …

( ´ー`)フゥー...

みなさん、お誕生日のメッセージ(TдT) アリガトウ。今年、お誕生日に戴いたものは、入浴用品のセット、電波掛け時計、ビール1ケース、そして友人たちからは呑みに連れていってもらいました。 そして、今年はとんでもなプレゼントを貰いました。この前、爪が…

誕生日

今日はσ(゜∀゜ オレ!! の誕生日だ。兄弟一同と大家さんからお祝いの品が届くまでは、すっかり忘れていました。この年になると、誕生日なんてめでたくもなんともないんですよな。

*5人に1人は65歳以上、ますます高齢化

(http://www.excite.co.jp/News/odd/00081117700684.html) (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル恐ろしいw 2040年には国民の約3人に1人が高齢者となる。( ´゜д゜`)えーーー家の父は昭和7年生まれ、立派な高齢者だなぅ。 最近ではニート化が問題にな…

痛い

今朝、目を覚ますと左手の親指が痛い。あらら、親指の爪の三分の1が剥がれてるよ。まじで痛い。以前実習で作ったリドカインを試すいい機会だなと思いながらも、アルコールに走る漏れw 親指を使って、携帯を操作するのですら、痛くてできない。というより何…

報道ステーション

報道ステーションを見ていると、大東亜戦争の時、日本への初めての空爆を目撃した人と、空爆をした飛行機に乗っていたパイロットが63年振りに再会したという報道をやっていた。 漏れは、子供の頃から父と祖母から空襲の話を嫌というほど聞かされました。街…

(=´ω`=)y─┛~~

最近、インターネットを通じて知り合った人による集団自殺が急増しているらしい。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。いつ死んでも( ・∀・)イイ!と思ってる漏れですが、自殺だけは勘弁。他人に殺されるのはもっと勘弁ですが。 http://www.jukai-deep.netfirm…

( ´ー`)フゥー...

6コマ目が終わった後の補講は正直辛い。そのうえこの講義の講師は終了時間にも気づかず、指摘あるまでまで永遠と講義を続ける。指摘されて、「(;゜д゜)ァ.... もう終わり何時までかな?」と聞く始末。こんな香具師に限って、昔話や自分の研究についての雑談…

今日、買い物へ行くと127/gで生鯨のブロックが売っていた。ついつい、置いてある分全部購入。よーし、今日は鯨パーティだ。ヽ(´ー`)ノ ちょっと、買いすぎてしまったので、友達と大家さんにも御裾分けしてきますた。(・∀・)ゲヘラヘラ