病院逝ってまいりました。

 あーあ、痛かった。まずは麻酔薬を打たれたのですが、その麻酔薬が沁みる感じで痛い。それを言うと、今まで医者をやっていてこんなこと初めてだとwとりあえず麻酔薬の量を増やして作業にとりかかることにw
 作業の過程を説明しながら、爪を剥がしていく。
「随分、剥がれてきましたよ。見ますか?」
「いえ Σ(´Д`lll)」

 看護婦さんから手を押さえ付けられて、汗が大量に噴出してくるのでそれを拭いながら、団扇であおいでくれた。

 無事に処置も終了して、処方してもらったお薬を飲んで安静にしてましたが、抗生物質の作用で下痢wトイレの中にひきこもることに・・wウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!まさに、くそみそだw