( ´ー`)フゥー...

 みなさん、お誕生日のメッセージ(TдT) アリガトウ。今年、お誕生日に戴いたものは、入浴用品のセット、電波掛け時計、ビール1ケース、そして友人たちからは呑みに連れていってもらいました。
 
 そして、今年はとんでもなプレゼントを貰いました。この前、爪が剥がれた部分から、雑菌が入り、左手の親指に激痛&変色してしまいました。正直痛いWしかも、親指がちょっと麻痺してしまってる。ということで病院へ行ってまいりました。

 するとこれは、早く広がらないうちに早く処置しないと・・・・。これは、もう残りの爪も剥ぎ取らないとダメだな。今日はもう外科の先生いないから、明日出来るだけ早く来てください。( ´゜д゜`)えーーー( ´゜д゜`)えーーー( ´゜д゜`)えーーー爪剥ぐの?エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!爪剥ぐなんて勘弁してよ。映画の拷問シーンで、爪が剥がされる場面が走馬灯如く頭の中で・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!勘弁してよ。

 
しかし漏れも
日本男児
だ。腹を括っていざ危ない外科のもとへ・・・・W



気は乗らないが、馬も後に続くことを信じて逝って参ります。