2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ

( ´ー`)フゥー...今日は、惰眠をむさぼってドロップアウトしてますた。惰眠に勝る快楽無しってね。おかげでカクネタがねーなぁ。そういえば、この前知り合いに「オウム 麻原彰晃 極限修行者音頭」というもせを貰いますた。まぁネタファイルなんですが、正…

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

イラクで邦人2人が襲撃された事件・・・。 ついにこのときが来てしまったかと思いますた。実はそのうちの1人がリアルの知り合いで、何度かお会いしたことがあるのですが、彼は根っからのエピキュリアンで、大変面白い人でつ。本人もこういうことになるのは…

( ´O)η ファ〜

ただ今、午前6時30分( ゜Д゜)ネムヒー。ちとやることがあって徹夜しますた。今日、一日持つかなぁ。久しぶりの徹夜だし・・・wこの前、就職に向けての講演に参加しますた。その話の中で2010年問題について語られますた。2010年と言う年は、企業…

ωよりも*が好きだったりして

( ´ー`)フゥー...今日も珍しく自炊。この前買った炒飯の素が残ってたんですな。ということで、写真を撮ってみた。携帯のカメラのオートフォーカスなんで、ブレてしまいます。なぜか、手が震えてしまうんですねぇ。 材料は炒飯の素と卵、それと業務用の店…

(・∀・)チンポー!!

ヤパーリ10代しゃべり場嫌いな人多いでつね。HNKの視聴料払ってない漏れは文句言う権利はないですが・・・・w( ´ー`)フゥー...久々に、今日授業をサボりますたよ。前のコマの実験が長引いて、後ろの方にしか席が空いてなく、しかもコンタクト外れち…

モル━━━━(゜∀(  キ*コ  )━━━━!!!

真剣10代しゃべり場というくだらない番組を知っているだろうか?結論が出ないようなテーマーに、どいつもこいつも悟ったような口調で自分の主張ばかり・・・・・・。見てて嫌になります。心の中で思っているだけにして、わざわざテレビに出て語るなよと言…

(・∀・)デムパ!!

( ´ー`)フゥー...久しぶりの更新でつ。昨日、なんとなく立ち寄った書店で衝動買いをしてしまいますた。そこの小説のコーナーを見ていたときのことです。「愛少女ポリアンナ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。ポリアンナ(*´д`*)ハァハァ気づいた時には、…

(*´д`*)

今日は学校が休みだったのでマターリしてますた。こんなにマターリするのも久しぶりだな。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハGWに親父に会ってきたのですが、相変わらずシモネタ連発・・・・・w 何か飲みます?ビール?焼酎?それとも○○? Σ(´〓`lll) …

(;´ρ`) グッタリ

( ´ー`)フゥー...連休は糞忙しかったよ。車の走行は休み中で2000k以上伸びたし・・・。正直、疲れますたわ。休み中ちょっと用事があって実家へ帰ったのですが、途中、漏れが走っている近くで5台玉突き事故が発生して、巻き込まれなくて本当によかっ…