(・∀・)チンポー!!

ヤパーリ10代しゃべり場嫌いな人多いでつね。HNKの視聴料払ってない漏れは文句言う権利はないですが・・・・w

( ´ー`)フゥー...久々に、今日授業をサボりますたよ。前のコマの実験が長引いて、後ろの方にしか席が空いてなく、しかもコンタクト外れちゃったんで出席してもあまり意味がないなと判断したためです。で早く終わったんで、早速酒屋に焼酎を買いに行きますた。酒屋に着くと、いろいろな種類の酒、焼酎、ワイン、つまみの試飲、試食がイパーイ置いてあるじゃないですか。ヽ(´ー`)ノ気分はもう角打ちです。(・∀・)チンポー!!ヽ(・*・)ノアナル。そういえば、最近角打ちがある酒屋が少なくなったねってかあまり見たことがないぽ。小さいときは選挙事務所、パチンコ屋、競輪場、マージャン屋、スナックバー、そして角打ちに入り浸りだった(てか親父を探しにいってたんだよね。)漏れにとってはなつかすぃ気分になりますた。角打ちじゃなくて単に試飲なんだけどね。

さーて、腹も減ったし飯でもつくろかな。久しぶりの自炊でつ。焼酎を買いに行った酒屋で「豚朝鮮漬けチャーハンの素」ってのを買ったんで作ってみるかな。(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!