2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´Д`)

今日は、一日中引きこもってますた。本当は、免許証の更新に行かないといけないのだが、寝坊してしまって Σ(´Д`lll)。( ゜Д゜)マンドクセーなんか本当に朝からチャットをやりながら、レポートの考察を書いてますた。ちょっと計算することがあったので、電卓…

(゜∀゜ )

今日、久しぶりに遅刻しますた。目覚ましをかけていたのだが、全く分からなかった Σ(´Д`lll)ふと時計を見ると8時過ぎてる Σ(´Д`lll)。急いでシャワーを浴びて、髪を乾かして、コンタクトを入れて、着替えようと、その前に焼酎を一口( ゜Д゜)ウマー、そん…

テスト

携帯のメールで更新ができるみたいなんでジケーンです。携帯だと文字打つの面倒くせー。ヽ(゜▽、゜)ノ成功したみたいでつね。なんか寝れないみたいなので、この前貰ったリスミーを飲んでみますた。ちとこれについてレポートしてみます。ただしワタスの主観な…

(*゜∀゜*)スンスンスン

( ´ー`)フゥー...漏れのディスクトップの公開です。このところ全く整理してないので、汚いでしょ?壁紙やアニメーションも使ってません。起動音やフォルダーを開いたときの音も鳴らないようにしています。面白みがないっすね。今日、学校で久々に、他の生…

禁酒なんてやーめた

禁酒を宣言した私ですが、もう糸冬 了..._〆(゜▽゜*)しますた 今は焼酎飲みながらマターリこれ書いてをります。いやーガマソはイクナ--(゜∀゜)-( ゜∀)-( ゜)-( )-( )-(゜ )-(A゜ )-(゜A゜)--イ!!!!! でつな。(・∀・)ニヤニヤ10年後に返ってくるとか、一滴…

(・∀・)ニヤニヤ

最近、体の調子が悪いw頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・。なんでだろー(・ω・ )?とくに思い当たる節は・・・・ありすぎてわかんねぇよ(#゜Д゜)ゴルァ!! 本当に最近は不摂生な生活でつ。寝る時間も変則的(幸いに起きるのは定刻に起きてますが)、徹夜、…

(・∀・)ゲヘラヘラ

そろそろほとぼりもさめてきたので、ポエムの収集に邁進しようと、あるツールを立ち上げたのですが、(・∀・)ゥィルスー!! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! Trojan Horseってのがキタ━━(゜∀゜)━━ヨって○○ソ&○ャ○○○同様来なくていいぽ。 むぅー書くことない…

(・∀・)ゲヘラヘラ

今日は早く起きて暇なんで、マス日記でも掻きまつかな。 むぅー今日はなんか気分が悪いでつ。てか昨日から。昨日、学生実験で微生物を培養して、その増殖、阻害の抗菌力測定ってのをやったのですが、その後、そのまま食事に行ってからですな・・気分が悪くな…

(*゜∀゜*)スンスンスン

HatenaDiaryってタグ使えるのかなということで実験どうかなキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 普通に(・∀・)チンポー!!タグ使えますなぁ アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ では確認できたということで寝まつわ。

”c(-。-,,)c)~”

今日は午前中は空いていたので、どこか遊びに逝こうと・・・。しかし、いつもと同じようなありきたりのものでは面白くない。むぅー何をしようか。そこで、漏れが提案したのは、禅寺へ逝き、座禅を組みナチュラルハイを体験しようと・・・w「それはまたディ…

ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

今日、友達に誘われて、家に遊びに逝きますた。 で、何をやったかと言うと、消防のガキどもの子守。(`皿´)ウゼー。 車に乗せれば、中に置いてあるもの、触りまくり、シートの上に土足で飛びまわり・・・wオマイラトランクに押し込むぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!漏れ…

( ´-`)チュンチュン

さて、昨日はBGMだけで糸冬 了..._〆(゜▽゜*)したのですが・・・ん〜ナニ掻こうかな。この前、チゴク暑かったので、学生実験に甚兵衛羽織に雪駄の格好で参加しますた。担当の教授にその格好はなんだ(゜Д゜ )ゴルァ!!と言われてしまいますたw 「夏の先取…

(・∀・)ニヤニヤ

いきなり今日のBGM。 あした僕が死んでも、泣く人なんていない。僕の存在なんて大木のせみ。♪ 生きることの価値は幸せとかじゃなくて、生きたいと思うことにあるのでしょう。 骨になればみんな同じ顔さぁ。悲しみも苦しみもみんな忘れるために僕は骨にな…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!腹がいてぇー。まじでいてぇーYO−。ラッパのマークを飲んだが効きやしねぇ。そういえば、例の小六事件の担任が事件後、引き篭もり状態になったそうでつね。学校の先生も大変でつな。漏れの知り合いに、家で商売す…

(*゜∀゜*)スンスンスン

( ´ー`)フゥー...今度、学校が休みのとき、友達同士でどこかに逝こうということになりますた。 でどこいく? 「さぁー」 「どこでも(・∀・)イイ!!」 「俺もどこでも(・∀・)イイ!!」 いつもこんな感じで決まりませぬ。 で漏れはぶっこく、いや仏閣巡りでも…

ヽ(´ー`)ノ

ネタとして画像をあげますた。拾い物でつが。「ドナルドぉ。わたしもとびたいなぁ」「オッケイ」と言って、ドナルドは緑色の液体が入った注射器を持ってます。思わず笑ってしまったのでつが、ドナルドが手にしている注射器の中身はなんだろうとまじめに突っ…

 Σ(´Д`lll)

今日、免許証の更新に逝って来ますた。普段漏れは、当局の人から提示を求められない限り、財布の奥底に入れて取り出すことはありませぬ。で今日は免許証についている写真、自分のアホ面を拝んだわけですが・・wウツだーwなんか本当に免許証の写真アフォっ…

( ´ー`)フゥー...徹夜明けだ

なんか小学生の女の子が殺された事件の加害者の顔写真が晒されているみたいでつね。おまけに加害者は在日チョンの疑惑までかかってますよ。ひどいなぁ。 漏れが思うに、少年法に絡んだ事件に限らず、実名報道、顔晒し(・A ・)イクナイ!それに実名報道にいっ…

( ´ー`)フゥー...

今日もチカレター。 ええと、最近携帯を変えたのですが、今度の携帯はJAVAが使えるらしく、ちと電卓でも作ってみようかなぁーと環境整えてみますた。でちと仕様を見てみると開発環境のJAVA2 Micro Editionにはfloatやdouble などの不動…