禁酒なんてやーめた

禁酒を宣言した私ですが、もう糸冬 了..._〆(゜▽゜*)しますた


今は焼酎飲みながらマターリこれ書いてをります。いやーガマソはイクナ--(゜∀゜)-( ゜∀)-( ゜)-( )-( )-(゜ )-(A゜ )-(゜A゜)--イ!!!!! でつな。(・∀・)ニヤニヤ


10年後に返ってくるとか、一滴も飲めなくなるとか 、考えたら (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですが、先のことを考えても仕方ないので飲みたければ飲みますよ。wしかし、いろいろなご指摘ありがとうございます、参考にさせていただきまつ。



時には過去のことを反省し、未来の予見をすることは大切だとは思いますが、過去を思い煩い、未来の不安に脅え、今この時を生きるという3つの時空間を制するほどの力は漏れにはないでつ。今、この瞬間に意識を集中することにしますよ。まぁ今は自分の好き勝手やろかな。禁酒出来なかったことの言い訳ですた。




今日、病院へ行ってきますた。最近、睡眠が断片化していて、夜中ちょくちょく目が覚めるんで、新しい薬を増やしてもらうことにしますた。その名は「リスミー」何かぁゃιぃ名前でつねー。本当に効くんだうか。むぅー。とりあえず試してみよ。


今日のBGMはと
真夏にカオを付けると暑いよ。つばをかけると蒸発。日陰のところはひんやり。ミミを付けると聞こえる男の叫びが。マンホールまーんほーおるぅ。

「マンホール」って曲ですた。ワケワカンネー曲でつな。
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!