(・∀・)ニヤニヤ

最近、体の調子が悪いw頭痛がしたり、吐き気がしたり・・・。なんでだろー(・ω・ )?とくに思い当たる節は・・・・ありすぎてわかんねぇよ(#゜Д゜)ゴルァ!!



本当に最近は不摂生な生活でつ。寝る時間も変則的(幸いに起きるのは定刻に起きてますが)、徹夜、飯もせいぜい1日一食、食べる時間も適当、最近たばこの本数も増えているしなぁ。こんなええかげんな生活を送ってをりますが、若い漏れにはそんなこと問題ねぇよwしかし、この前、20代に突入したんですが、そろそろ自分の食生活や健康管理も気をかけないといけない時期なのかなと考えている次第でつ。


んで、手始めに禁酒を始めますたw禁煙は無理なんで・・・wと言うのも4月からほとんど毎日飲んでいますた。とりあえず朝起きると焼酎を1杯。何か、レポートや課題を書き上げるときもその前に一杯と・・wどうしてこんなに飲んでたかと言えば、まずは飲まないとエンジンが掛からないと言うか・・・気合が入らないというか・・wそんな感じで、なんだかんだ言って結構飲んでたなと。このところの気分が悪かったのもこのせいかなと思い禁酒することにしますた。




とりあえずは1週間は禁酒してみせますよ。(・∀・)フフフ