2004-01-01から1年間の記事一覧

最近日記の更新もずいぶん、さぼっていました。年末ということもあり、糞忙しい・・・w最近布団でまともに寝てないな。( ´O)η ファ〜 やっと今はひと段落つき、マターリできそうでつ。という明日は、天皇誕生日でお休み。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀…

赤ちゃんの名前

今年の名前トップは蓮と"さくら"なんだそうです。 うーむ、さくら、なんて(・∀・)カコイイ!!名前。ウォッ、漏れの名前はランキング外だ。(´・ω・`)ショボーン

(=´ω`=)y─┛~~

生まれつき肩身が狭い思いです

君が代

君が代は 千代に八千代に さざれ石の 巌となりて 苔のむすまでこれは日本人なら誰もが知っている詞ですが、この続きもあるのです。〜 苔のむすまで うごきなく 常盤かきはに かぎりもあらじ君が代は 千尋の底の さざれ石の 鵜のいる磯と あらわるるまで みよ…

拉致した同胞を返せ

拉致被害者の遺骨が偽者だったことを受け、日本で、朝鮮に経済制裁汁という論が急速に高まっている。それに対抗するかのように先日の真珠湾攻撃記念日より朝鮮は軍事大国化の動きがあるだの、植民地支配の謝罪と補償を要求ニダなどとのたまい連日非難してい…

部屋の掃除

漏れの部屋に人が来る事になり、部屋の掃除をすることになりますた。前もって来ることが分かっていたわけではなくて、いきなりだったので、徹夜で掃除をすることに・・・(´・ω・`)ショボーン 片付けても片付けても、すぐに散らかるのは、物が多いからなんで…

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ATMに、キャッシュカードを挿入すると、このカードはお取り扱いできません、窓口までお越しくださいとアナウンスが流れ、カードが排出される。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!どうなってるんだ漏れのカード。普段なら2,3回繰り返せば、認識…

風邪ぽ

昨日、から鼻水、くしゃみといった風邪の諸症状が出てきますた。病院へいったついでに、風邪をひいたみたいなので、注射を打って下さいと頼むと、熱を測って、熱が無いので、お薬で様子をみましょうか?ってことになりますた。(´・ω・`)ショボーン それとレ…

ニイタカヤマノボレ

真珠湾攻撃の記念日はもうすぐ。確か8日だったかなぅ。 と上に出している、はめぞう君のパールハーバーの映画ですが、実は昔、映画館で見た作品なんです。と言っても、徹夜あけだったこともあり、10分もするかしないかのうちに爆睡してしまい、ほとんど見…

パール・ハーバー 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る

( ´ー`)フゥー...

明日は試験でつ。( ´Д`) <はぁー 今日は休みですたので、その勉強をしようと思ってますたが、全く手をつけてをりません。目標は70点。単位( ゜д゜)ホスィデース。選択なんですがね。 この前、成績うp大作戦なるドラマを見てますた。相対評価から、絶対…

 (´ー`)y─┛~~

ワタスが喫煙を始めてもう4年・・・( ´ー`)フゥー... 禁煙もやってはみるものの、1日以上禁煙できた試しがない。漏れの意思が弱いってこともあるでしょうがw最近、思うのが何のために、喫煙しているのか?喫煙により、多幸感などの変性意識を味わうこと…

復活

やっと復活しますた。どうも朝鮮製のモデムが悪かったようです。友達から新しいモデムを戴き見事復活となりますた。思えば、最近は朝鮮製の製品は少なくなりますたね。昔は廉価品は朝鮮あるいは支那製というイメージがあったのですがw ずいぶん前の話になる…

(-.-;)y-~~~

ネットに接続できなくなったぽ

いきなりですがネットに接続できなくなり携帯で書きこみちぅ。PCと違って文字打つの面倒ぽ。(・ω・`)

(・ω・`)

豚丼食べたよ

今日、学校の実習が長引いて、終わったのは9時・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。(;゜д゜)ァ.... 朝から何も食べてないなということに気づくと、急に空腹が襲ってまいりますた。正直、家へ帰ってから何か作るのも( ゜Д゜)マンドクセー。何か食べに行くとし…

.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

最近、また夜、眠れなくなり、睡眠薬を服用し始めました。以前に、睡眠薬を服用して健忘症状を起こしたため、あまり服用はしたくなかったのですが、最近本当に眠れねーということで、また飲み始めますた。背に腹は変えられませんからね。で何を飲んでいるか…

学園祭

明日から学園祭ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ 何がうれしいかと言えば休みだからです。

知覧

昔、知覧の資料館へ行ったことがあり、もう一度見てみたいと思い立ち、調べていると、大分にある予科練の資料館のHPを見つけますた。 そこに隊員の遺書が掲載されていて、ちと感動しますた。 http://home.h08.itscom.net/yokaren/yokaren/isyo.html 漏れと…

Some men prefer very little girls,while others old women.

秋葉原にハマる若者という動画を見ますた。それに出てくる出演者も凄い。美少女フィギュアと言われているアニメのキャラクターの人形を集めたり、メイド喫茶と言って、色々なコスチュームを着た店員が接客する喫茶店へ通いつめたり( ^▽^)。しかも、食事…

最近の悩み

漏れは手を触られることを嫌います。なぜか・・・・今服用している薬の副作用で手の平が脂ぎりやすいんです。同様に足の裏も・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。察しもつくかと思いますが、そうなると足が(・ё・)クサー、納豆のニホヒキタ━━━━(。A。…

迷惑メール(`皿´)ウゼー

最近迷惑メールが(゜Д゜)ウゼェェェ 。登録した覚えもないのに、次から次へとメールが送られてくる。特に出張ホストの勧誘ってのが鼻につくわけです。( ゜д゜)、ペッ。メールも着信拒否にできればいいのにねー。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

病院へ逝きますた

朝、またもや首が痛くなった。 で、前回逝った病院へ注射を打ちに逝ってまいりますた。まず、腕にチクリと・・・・おそらく生理食塩水だろうなぅ。首にやる注射はお医者さんがやるらしく、暫くの間、処置室でまってをりますた。隣りに、女子中学生が寝ていた…

( >Д<;)

某ヨイチキナコ氏のテンプをパクりますた

【HN】wannko【HNの由来】 目覚ましテレビの今日のわんこは〜のコーナーより。【誕生日】6月4日【正座】双子座【血液型】A型【前世】女子トイレの壁【住所】東京の隣【生まれたところ】諸隈産婦人科【職業】学生【メルアド】0fs1f74〜@ 初期設定のままで…

ジャッカル精神病院へ行く、よろしくwannko整形外科に行く

朝、起きると、首が痛い。咳をしただけでも、激痛が走る状態・・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・ 寝違えたのかと思いますたが、あまりにも痛いので、整形外科へ行きますた。病院へ行くと、激しく雨が降っているにもかかわらず、すごい患者の数(まぁ雨は…

お昼休みちぅ

学食も( ゜Д゜)アキタヨ・・・なんで、近くのコソビニで卵サンドとカフェオーレを買ってまたーりしてをりまつ。 で、コソビニで買い物したときなんですが、270円の買い物をして、5千円札を渡すと、おつりが5千730円返ってきますた。( ´,_ゝ`)プッ …

腹痛がぁ〜( >Д<;)クッ クルシイ・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。夕飯食べた後から腹が痛い。 心当たりは・・・・・・辛とかいう朝鮮のラーメソを食べたからかなぅ。 まさか、生ゴミ餃子よろしく、ラーメソの具に、生ゴミ使ってるってことないよなwww高校生の頃、学校の近く…