復活

やっと復活しますた。どうも朝鮮製のモデムが悪かったようです。友達から新しいモデムを戴き見事復活となりますた。思えば、最近は朝鮮製の製品は少なくなりますたね。昔は廉価品は朝鮮あるいは支那製というイメージがあったのですがw
ずいぶん前の話になるんですが、四国へ遊びにいったときに、現代(ヒュンダイ)の車を見ますた。ちょっと見ただけでは、デザインとか日本に似ているので分からないですが。品質とかはどうなのか知らないけれども、少なくとも乗りたくはないですね。漏れに拘りはないんですが、さすがに人の命を乗せて走るものですからw(つまり、現状の品質はどうなのかは知らないが、漏れはあまり信用はできないってことです)

これは友達から聞いた話なんですが、ぺ・ヨ○○ュ○さんは本当はペではなくベなんだそうです。(;゜д゜)ァ.... 学校行って来ますw