拉致した同胞を返せ

拉致被害者の遺骨が偽者だったことを受け、日本で、朝鮮に経済制裁汁という論が急速に高まっている。それに対抗するかのように先日の真珠湾攻撃記念日より朝鮮は軍事大国化の動きがあるだの、植民地支配の<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダなどとのたまい連日非難しているそうだ。

米国や中国もそうだけど、朝鮮ってどうしてこんなに(゜Д゜)ウゼェェェ んだ。

まぁ太平洋戦争にしても、広い意味でも、白人vs有色人種の戦争だったという。太平洋戦争勃発時に、日本とタイ以外に、有色人種の独立国家があったでしょうか?殆どの国は欧米の植民地支配で搾取されていたんですよ。最近の子供のなかには、左翼教育によって、太平洋戦争は日本が悪いと考える人もいるらしいですが、漏れは日本は恥じる事は何もないと思ってまつ。当時は石油の輸入も途絶えている状況で、もし戦わなければ、戦わずして無条件降伏ということになったでしょう。結果的に日本は残念ながら戦争には負けたが、有色人種の植民地解放戦争には勝ったのです。もし日本が戦争をしてなければ、朝鮮や韓国などが国際社会に登場することはなかっただろうし、朝鮮や中国が順調に経済発展を遂げているのは統治下にあった日本の教育のおかげだと思います。

漏れは、今の日本、世界があるのは、太平洋戦争で戦った先人たちのおかげであると思いますし、日本人に生まれたことを誇りに思います。

それにしても朝鮮はふざけているなぅ。中国は国際法を守れよ。