部屋の掃除

漏れの部屋に人が来る事になり、部屋の掃除をすることになりますた。前もって来ることが分かっていたわけではなくて、いきなりだったので、徹夜で掃除をすることに・・・(´・ω・`)ショボーン
片付けても片付けても、すぐに散らかるのは、物が多いからなんでしょうか?もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!になりまする。一番多いのは本。まぁ学生なんで教科書や参考書が多いのは当然なんですが、それ以外にも趣味?の本が多いです。漫画のコミックは30冊くらいかな。

次に目立つのは衣類でつね。タンスなんて物がないんで、季節外れのものは押入れのプラスチックケースに収納して、あとは殆どハンガーにかけて、吊るしてます。それでも部屋の10分の1以上は占められているぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あとは、アルコール飲料の空瓶、空缶、ウーロン茶のペットボトルでつね。

まぁ一人暮らしの男の部屋ってこんなものなんでしょーか?男、女関係ないですね。性格かな。他人の部屋へ遊びにいったりしても、漏れより凄いところもありますし、ホコリ一つも落ちていないようなキレイな部屋もありますしw

まぁ漏れの部屋はいつも汚いですが、寝床、トイレ、お風呂、台所だけは綺麗にしています。毎日、掃除しています。(;゜д゜)ァ.... あと車の室内も綺麗にしてますね。