ジャッカル精神病院へ行く、よろしくwannko整形外科に行く

朝、起きると、首が痛い。咳をしただけでも、激痛が走る状態・・・・( >Д<;)クッ クルシイ・・・
 寝違えたのかと思いますたが、あまりにも痛いので、整形外科へ行きますた。病院へ行くと、激しく雨が降っているにもかかわらず、すごい患者の数(まぁ雨は関係ないか)
 まずレントゲン撮影。これはお約束ですな。それから待つこと数十分・・・やっと診察の番がまわってきますた。
 
 診察室へ入り、センセイの机のPCに漏れのレントゲン写真が出ていて、それを見ながら説明を聞きますた。そのPCのシステムがまたすごい。拡大、縮小はあたりまえ、二点をポイントすると、その距離まで出てくるんです。思わず、ここと、ここの長さを測ってくださいとリクエストしてしまいますたよ。

で、痛みの原因は、首の骨と骨の間が狭いために、神経を挟んで刺激しているらしいです。まずはお薬を出して様子みましょうか?と言うので、
注射が(・∀・)イイ!!、注射が(・∀・)イイ!!、内服薬は(´・д・`) ヤダ、注射じゃないと(´・д・`) ヤダとわがままを言ってみますた。

お医者さんも漏れの頼みを聞いてくれて、注射をすることになったのですが、痛いところにダイレクトにやらないといけないらしく、センセイが漏れの首のいろんな部分を手で押さえて「ここ痛いですか?」と・・・・・「いえ、気持ちがいいですw」。「首の角度を変えると痛いでつけど・・・」。結局、適当に3本打ちましょうかということになり、注射をしてもらいますた。

結果・・・・注射した数時間は、楽になりますた。



が、また、痛みが再発しつつありますw





今日のBGM

父よあなたは強かった。兜も焦がす炎熱を
敵の屍と共に寝て 泥水すすり 草を噛み
荒れた山河を幾千里
よくこそ撃ってくださった♪