病院へ逝きますた

朝、またもや首が痛くなった。
で、前回逝った病院へ注射を打ちに逝ってまいりますた。

まず、腕にチクリと・・・・おそらく生理食塩水だろうなぅ。首にやる注射はお医者さんがやるらしく、暫くの間、処置室でまってをりますた。隣りに、女子中学生が寝ていたのですが、ふと漏れの隣に置いてある、PCの画面に目を移すと、その方のものと思われる個人情報が・・・(゜Д゜;∬アワワ・・・ 。名前、住所、電話、今までに行った処置、投薬まで・・。そんなもの出しっぱなしでいいのかよ?おい。


5分ほどまつとセンセイが来て、首にブスリと注射して終了。楽になりますた。
で会計で医療費を支払って帰っりますたが、そこで貰った診療明細を見てみると、保険の点数が書いてあるんでつ。再診、注射、処置、・・・・・・・・・手術( ̄□ ̄;)!!手術って何だ?まぁ(・ε・)キニシナイ!! 一番気になったのは、個人情報のずさんな管理w。内科とか行けば糖尿病患者とかの名簿が作成できそうなんて・・・www