豚丼食べたよ

今日、学校の実習が長引いて、終わったのは9時・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・。(;゜д゜)ァ.... 朝から何も食べてないなということに気づくと、急に空腹が襲ってまいりますた。正直、家へ帰ってから何か作るのも( ゜Д゜)マンドクセー。何か食べに行くとしてもと迷っていると、友達から電話があり、16号線の某有名牛丼屋へ行く事になりますた。
正直、この店で食べるのは4年ぶりでつかな。だって、昔食べた時( ゜Д゜)マズーだったので人から誘われても敬遠していたんです。

で4年ぶりの感想は・・・・まぁまぁいけるな。空腹は最高のソースってことなのか、店側の企業努力で、味がまともになったのか・・・うーん。
今度、近いうちにまた食べにいってみようと思いますw