( ´ー`)フゥー...

明日は試験でつ。( ´Д`) <はぁー
今日は休みですたので、その勉強をしようと思ってますたが、全く手をつけてをりません。目標は70点。単位( ゜д゜)ホスィデース。選択なんですがね。
この前、成績うp大作戦なるドラマを見てますた。相対評価から、絶対評価に変り、授業態度や関心意欲も成績に加味されるようになり、それを聞いた厨房が、成績をあげるべく、作戦をたてるというものですた。作戦ノートなるものに、1.ノートはきれいに書く、2.質問を積極的にする。質問が無い場合は相談にする。3.授業中は先生が話しているときはうなずく・・・とか、成績のためという大義名分立てれば、どんなことをやっても恥ずかしくないのかよと、そのあさましさに憤りを感じたというか( ゜д゜)ツマンネので途中でチャンネル回しました。
まっそれはどうでもいいのですが、漏れも成績が(+д+)マズーなので、来年は履修計画も少し考えないといけないかなと思ってます。まぁギリギリ進級はできそうですけどね。余裕があまりないですので( ^▽^)