( ´Д`)

今日は、一日中引きこもってますた。本当は、免許証の更新に行かないといけないのだが、寝坊してしまって Σ(´Д`lll)。( ゜Д゜)マンドクセ

なんか本当に朝からチャットをやりながら、レポートの考察を書いてますた。ちょっと計算することがあったので、電卓を使っていたんですが余計な機能が付きすぎて、使いにくいw Σ(´Д`lll)sin,cos,tan,sin^-1,cos^-1,tan^-1のような三角函数や、平方根、指数計算ができれば十分でつ。

あっ、またアイスノンを買いにいくの忘れたぽ Σ(´Д`lll)某チャットの方から教えていただいた、寝苦しい夜の必須アイテムなんでつね。これがw

なんか、カクネタがないでつな。ってことで漏れが子供の頃にやっていた謎の遊びを紹介しまつ。
1液状のりを手の甲に塗る。2、乾くまで待つ。3、剥がす。
本当にワケワカンネですが、なんか手に付いたのりパリパリとを剥がすのは、気持ち(・∀・)イイ!!というか、理屈なしに楽しかったでつ。授業中によくやってますたw

Д´)ノ 》 ジャ、マタ