(゜∀゜ )

今日、久しぶりに遅刻しますた。目覚ましをかけていたのだが、全く分からなかった Σ(´Д`lll)ふと時計を見ると8時過ぎてる Σ(´Д`lll)。急いでシャワーを浴びて、髪を乾かして、コンタクトを入れて、着替えようと、その前に焼酎を一口( ゜Д゜)ウマー、そんな場合じゃねーよ。早く着替えないと・・・ここで、靴下がねーよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。昨日、履いた靴下が洗濯物籠にあったので、クンクン、臭いはなさそうやなぁ。うーむ、背に腹はかえられない。デオドランドのスプレーを靴下に吹きつけ、これで出かけますた。結局、10分くらい遅刻はしますたがww

今日は、実習があり、長引いたりすると(+д+)マズーなんで、1限目の終わると、近くのコンビニに靴下を買いに行き履き替えますた。

でも今日の実習は早く終わったんですよね。リドカイン(麻酔)の合成で他人が作った物を貰ったんで、容器の名前をヤスリで削って、自分たちの名前に書き換えますた。(・∀・)ニヤニヤ つーか出来た物を見せなくてよかったんで意味なかったですがw

今日のBGMは

どれだけがんばりゃ(・∀・)イイ!!?誰かのためなの。分かっちゃいるのに思いは揺らぐ。結末ばかりに気を取られそのとき時を楽しめない。♪

ultra soulですた。
どれだけがんばりゃいい?>>( ゜д゜)、ペッ漏れは頑張ったり、努力したりするのが嫌いだw
誰かのためなの?>>己のために決まってるだろうがよ?
結末ばかりに気をとられ>>今、楽しく面白けりゃいいだろ?後のことなど知らん!

こう言えるようになるといいな・・・「本来無一物」ですな。

写真はこの前作った酢豚です。