鬱だぁ

最近日記の更新もしてねーや。
この前の月曜日の出来事です。駐車場に車を止めて、タバコを買いに行ってたらガチャーンと大きな音がしますた。見に逝くと、セフィーロモビリオが合体してるじゃねーか"(´°c_,°` ) フ°ッ"・・・Σ(°д°lll)・・・(((( ;°Д°))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ
って漏れの車じゃねーか( °Д°)ゴルァ


しかもそのモビリオは友達が運転してたやつで文句言うにも言えないww

とりあえず板金屋に持って行って見積もってもらうと、13マソもかかるラスィです。しかもブッかった時に付いたバンパーの小傷を直さなくてもいいと言ってこの値段でつ。

とりあえずこれで修理に出して代車を借りますた。AT(漏れには高かそうなイメージです)でもいいですか?と言うんで何を貸してくれるのかと思えばスズキの軽自動車で、エアコン無し、ブレーキ効かねぇ、加速は激遅。特に坂道なんかやばいです。車検に出したときのBB貸してくれと言いますたが貸し出しちぅとのことでした。


この車は姉が通勤用に買ったもので、勤務地が変わってからあまり使わなくなったので漏れのマーチと交換して乗ってたものでつ。結構大切にしてたみたいだから、今回のことがバレたら(((( ;°Д°))))ガクガクブルブルガタガタブルガタ。バレないようにたのんますよ、板金屋たん。


あと今回のことで友達と気まずくならなかっただけでも幸いでつ。