ι(´Д`υ)アツィー

昨日、修理に出した車が戻ってきますた。ライトのレンズを片側だけ交換しているんで、なんか微妙・・・wとりあえずは車が戻ってきて一安心です。

今日は7時くらいに自分のアパートへ帰ったのだが、部屋へ入るとやばいくらいに暑い。即効でエアコンを入れますたが、なかなか効かないんですなぁ。そこで押入れの中から、扇風機を持ってきて、冷房と扇風機を併用させますた。それでもなかなか涼しくならず、このエアコン、ガスが抜けているんじゃねーだろーなと・・・w

昔は暑くてもなんとかなってたのだが、最近はもうエアコン無しなんて考えられないですね。暑いのはまだガマンできるが、汗をかくのが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

日曜日は引きこもってますわ。

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!