ヨイチキナコ

最近、何もやる気が起こらないwwwそういえば今月、末にはテストが始まるなぁ Σ(´Д`lll)そろそろ自分でも勉強しないといけないとおもいつつも重い腰があがらない。どうしたものか・・・・wまぁいつものことなんですけどね。(・∀・)ゲヘラヘラ

夏といえば・・・花火大会、海水浴、夏祭り、肝試し、・・・・・・・他に何があるかなぁ。ビアガーデンだ・・・wつーか、近年夏らしいイベントには全然参加してません。何かやりたいとは思うのですが、やっぱりガンガンに冷房で冷やした部屋で、ソファーに横たわり、麦酒飲んでるほうが性にあってますわ。夏はどこか出かけるにしても深夜がいいところですwwだってι(´Д`υ)アツィー だもんww

みなさんは何かご予定とかあるのかなぅ?