(´ー`)y─┛~~

久々の更新だなぅ。

この前、届いたカーステレオを取り付けしてみますたw届いて実物を見ると、写真で見るよりショボイなぅ。( `д´) ケッ! しかも半島製かよ。( ゜д゜)、ペッ。ソニーめ許せんと・・・まぁ純正が調子悪いので仕方ないか。

で取り付けは10分くらいで終了。以外に簡単に取り付けできますた。CD-RWも読めるらしく、もせを焼いて聴いてみますた。とりあえずは成功でつね。

まぁラジオばかり聴く漏れにとっては、無駄なような気もするんですがねw


今日のBGMは

カセットテープを手で巻き戻す。彼女の家は節電屋敷。
リモコンあるのに使わない。  彼女の家は節電屋敷。
お部屋の電気は豆電球のみ。彼女の家は節電屋敷。



僕の静電気も欲しがる彼女の両親。電気代に命をかけている〜僕は結婚できるのかなぁ。この節電屋敷で〜

「節電屋敷」ですた。