(;´ρ`) グッタリ

最近、日記の更新が滞っておりまする。 Σ(´Д`lll)

暑いし、ダルイし、(;´Д`)ウトゥー ですし・・・w( ´Д`) <はぁー

今日、携帯電話の電池パックを無くしますた。漏れが持っている機種はもともと、裏蓋が外れやすかったのですが、ついに電池パックまで紛失してしまう事態へ。(´・ω・`) 2ヶ月くらい前は裏蓋を紛失して、注文で取寄せたのですが、今度は電池パックかよwウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!なぜか、蓋だけは見つかりますたがw

電池パックが無いと、コンセントから電源を取っても使えないんですよなぁw本当に困ったw
とりあえず明日は携帯ショップへ行き電池パックを買ってこようと思うのですが、その間、携帯が使えないのが痛いw

あっそうそう、最近ガソダムにハマってをります。今まで全く興味なかったのですが、ちょっとあることが切欠で見てみると意外と面白い。とりあえず見たのはファーストでつね。今はゼータを鑑賞ちぅです。ということで、自作のアスキーアートを公開。

■ー・・・・←ガンタンク

^●^<アムロゲンキカ  ←ハロ

●ー・・・・←ボール

〈┼〉←ガソダムの盾

/●\  ↓うみへび    ←ハソムラビ

   ノ――――――>

/  \
|■●■| ←ザク
((((◎))))

 /■\
(-@∀@)←シャァ

(((〜〜〜))
从リ ゜д゜ノリ    ←アムロ


著作権は漏れに帰属しますじゃなかった放棄しますので、勝手に使ってくらはい。

Д´)ノ 》 ジャ、マタ