暑いね

最近、ホント暑い。こんなに暑いと何もする気になれないネッ。

今日は学校が休みですたので(厳密に言うとテスト期間で自分が受験するやつがなかったのね)、最近ヒキコモーリがちな漏れだが、それでは(・A ・)イクナイ!と外へ出かけますた。

で何を思ったか、行った場所は某市民プール。しかも水着も持たずにである。見学ですと言い、ぼーぉと人が泳いでいるのを小一時間程眺めてますた。しかし泳いでいるのはガキかババアしかいない。うーむ、世間では夏休みだもんなー。つーか、何してんだろ漏れ・・・・ww

今日は家庭教師のバイトだったので、そのまま直行。今日は数学の体積を求める問題をやらせてたのですが、予習するのを忘れちゃって、とりあえずヒントだけ与えて、漏れも一緒に問題解いていたのですが、その問題の過程で、必要になる∫LogX dxの計算のやり方が出てこない 。Σ(´Д`lll)

∫1×LogX dxとしてそれを部分積分を使ってXlogXー∫X×(1/X)=XlogXーXとすぐに求まるんですが、それがなかなか出てこないw教えている生徒がやっているのを見て思い出しますたよ。現役にはかなわねーなと言い訳してみるテスト。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

で帰るときに、その子の親父さんから、ビールやらワイン、焼酎を戴きますた。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ たまには( ・∀・)イイ!ことありますな。