(´ρ`)ゝ”

今日も相変わらずヒキコモーリしてますた。最近、あんまり寝てなかったので、昨日、眠剤+ビール飲んだのも手伝って、起きたときにはもう12時を回ってますた。((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブルこんなに長時間寝たのはひさしぶりでつ。

で、洗濯物を干して、部屋の掃除、そして寝床をエアコンの真下へ移動。これで寝苦しい夜も快適に過ごせそうでつ。 そうこうしているうちに(゜Д゜)ウゼェェェ 香具師から電話が Σ(´Д`lll)

で人は何のために生きているかだって?ほんとに(゜Д゜)ウゼェェェ 。人は死ぬために生きているんだよと適当に答えてやるますたがw

結局、今日は一歩も外に出なかったなぅ。明日くらいは、そとに出かけたいと思ってます。1日中ヒキコモーリしていたらウツになりますので・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ