ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

今日、友達に誘われて、家に遊びに逝きますた。
で、何をやったかと言うと、消防のガキどもの子守。(`皿´)ウゼー。
車に乗せれば、中に置いてあるもの、触りまくり、シートの上に土足で飛びまわり・・・wオマイラトランクに押し込むぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!漏れが昼ねをしてれば、漏れのズボンのポケットの中に手を突っ込む、(・∀・)チンポー!!に当たったぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!、漏れの髪の毛は玩具じゃねーよ(゜Д゜ )ゴルァ!!・・・・ととにかく大変ですた。

インターネットで、何かおもしろい画像や、フラッシュが見たいと言うので、いろいろ検索してますたが、その場合、友達に注意されたことがあって、シモ系は止めてねと・・・w彼の家では、テレビとかで性的なシーンが出てきただけでも、みんな沈黙してシーンとなり、かなり気まずくなるそうです。信じらんねー。むぅー漏れのガキの頃は、てか、漏れのうちでは家族の団欒のとき普通にシモの話でるんですけどねw親父が「モザイク解読機、買うた。」「そんなんでほんまにモザイク取れるんかいな」「おう、オ○コまでバッチリじゃ」こんな感じで普通に話せるんですがね。まぁそのあたりは、家庭の事情で様々なんで・・・w

で、普通に面白画像とか、うpローダーとか回ってると、普通にシモ系の画像やフラッシュが出てくるわけですが、それに漏れの友達がいちいち反応するんです。「あーここ、あまり面白くないから、見ないほうがいいよ」笑いながら言うもんだから、全く効果なしw逆に子供たちからは興味を持たれてしまう始末ですた。こんな感じだから漏れは笑いが止まりませんでした。(シモがウケたのではなくて、友達の行動に爆笑ですた)

””フラッシュ動画「2ch子供相談室」おちんちんが大きくなるんですけど病気ですか? あーそれね勃起。””
これが出てきた時には、友達は焦りまくりw 「別にウケてるんやしええやん」 「いや、俺のうちではマズイんだって、どうしよう」
そんなにシモに神経質にならなくてもねぇ。気にしているのはあいつだけなんじゃないかと・・・w

漏れは別にシモは神経質になるようなものではないと思いまつね。まぁシモじゃなくてグロは趣味悪いですね。特に、子供とかには情操教育上(・A ・) イクナイ!ので見せたくないものでありまつ。まぁ大人でもネクロフィリアってのは趣味悪いですがね。

で、その後、スケボーやりますた。むぅー久しぶりやったわけですが、 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル、まじで怖いwヤパーリ、ガキどもはうまいなぁ。てか漏れが下手なだけですけどね。転んで、腕を擦りむきますたよ。

まぁこんな感じで、本当に(;´ρ`) グッタリ だったけど、久しぶりに思いっきり遊んだ気がしますた。楽しかったーYO。でかあいつらは全然疲れてねーだろうなぁ。漏れも体力を付けないと。

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!