”c(-。-,,)c)~”

今日は午前中は空いていたので、どこか遊びに逝こうと・・・。しかし、いつもと同じようなありきたりのものでは面白くない。むぅー何をしようか。

そこで、漏れが提案したのは、禅寺へ逝き、座禅を組みナチュラルハイを体験しようと・・・w「それはまたディープすぎる遊びやなぁ」とか逝ってますたが、満場一致で決まりマスタ。

座禅会は6時30分から45分間行われました。宗教宗派に関係なく誰でも参加できるとのことで、漏れら以外にも沢山の人が来てますた。年齢層も様々で( ´・∀・`)へー若い人も結構多いなぁ。まぁ人それぞれ何か目的があって来ているのだろう。と漏れらの目論見とは逆に苦痛・・・30分を超えたあたりの足の痛さには耐え難いものがありますた。でも終わってみると、なんかスッキリしたというか、ナチュラルハイなんですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ。多分、( ´ー`)フゥー...やっと終わったという解放感もあるかもね。

漏れは座禅の経験は初めてで、まぁ(・∀・)イイ!!経験にはなりますたよ。
まぁ目的が不順だとか言われそうですがねぇ。
畏敬の念を抱かずにはいられないような荘厳な建物へ入り、中では香を炊き、信仰心に満たされ、脳を高酸素状態にするべく読経をし、他の門徒の人と一体となる。なんか(*´д`*)ハァハァハァアハァになりそうな感じでつな。

まぁ、信仰心が無い漏れでも(問題発言だな)、長時間読経していたら、ナチュラルハイになることがありますよ。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

まぁたまにはこんな遊びもいいですね。それは遊びかYOと突っ込まれそうですがw
では、何か面白い遊びがあれば、情報の提供よろ。