( ´-`)チュンチュン

さて、昨日はBGMだけで糸冬 了..._〆(゜▽゜*)したのですが・・・ん〜ナニ掻こうかな。

この前、チゴク暑かったので、学生実験に甚兵衛羽織に雪駄の格好で参加しますた。担当の教授にその格好はなんだ(゜Д゜ )ゴルァ!!と言われてしまいますたw
「夏の先取りですよ。」「来週は水着できたりますよ。」といいマスタが。
むぅーこの人、よく学生の服装を注意するんですよね。
以前も「なんだこの子供みたいな服装は?(゜Д゜ )ゴルァ!!」
「心は少年ですので・・・w」
「オマエ、みたいなのはうちの学校の恥だw」・・・「(_ _(--;(_ _(--; スマソ」

で、この人よく人の出身を聞いて、ここの出身はこういう性格の人が多いみたいな言い方するんだぜ。まぁ嫌な気はしてないのですが、この人、苦手でつね。

さて、学校逝ってきまつ。