(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!腹がいてぇー。まじでいてぇーYO−。ラッパのマークを飲んだが効きやしねぇ。

そういえば、例の小六事件の担任が事件後、引き篭もり状態になったそうでつね。学校の先生も大変でつな。漏れの知り合いに、家で商売する傍ら、高校に非常勤講師として逝っている人がいるのですが、最近の生徒はすごくやりにくいそうでつ。この前、「学校は人格教育の場でもあるのだから、先生の授業はあまりにもひどいんじゃないですか?」と言われたそうでつ。

学校は人格教育の場ではなく勉強するところだろうが(゜Д゜ )ゴルァ!!高校生になっても他人から自分の人格を教育してもらおうなんて何て甘ったれた考えなんでしょう。人格ってのは自分で形成していくものだろ、他人が人の人格を操作することなんて出ないことくらい分かるだろうがー(てか洗脳っぽいが)wそんなに人格教育を受けたいなら、人格改造を謳ったような自己啓発セミナーの類にでも参加しろや( ゜Д゜)ヴォケ!!

最近は、人の言うことを聞かなくても、自分のいい前や権利を主張していればそれが通ると思っている房な子供が増えているのかなぁ。と言ってる漏れはDQNと言われるのですがw と、今回の事件の加害者の顔写真、本名、文集とか晒されちゃってますね。しかも加害者が着ていたトレーナーに書かれた文字からネヴァタソ萌えとAAまで作ってファンサイトを立ち上げる始末。オマイラ、加害者と信じてた香具師がもし違っていたらどうするつもりなんだよ。てか本当に加害者だとしてもひどすぎるだろうが。( ´ー`)フゥー...。それとネット上に加害者の写真、本名が晒され、それが揚げれれているサーバー管理者に削除命令・・・そんなことを報道したらそれが本物だって言っているようなものだろうが(゜Д゜ )ゴルァ!!

それはさておき、漏れも飲みますたよ。世界先行発売コカコーラC2。つーか普通のコーラーとカワンネ。コカコーラの前進は「フレンチ オブ コカ」。コカの葉のエキスとカフェインを含んだコーラナッツの抽出物とカラメルをアルコールに入れた頭痛や神経衰弱の治療薬として売り出したもの。レーガンブッシュ政権が前代未聞のコカイン撲滅作戦に乗り出したため、コカの成分を抜いたものが、現在のコカコーラ。コカの成分を抜いた時点で、普通なら糸冬 了..._〆(゜▽゜*)のはずだが、さすがはアメリカ人タダでは起きません。なんとそれに炭酸を加えて、神経衰弱の治療薬として売り出したものを、新感覚の清涼飲料水として売り出すじゃありませんか。気分を爽快にしてくれる万能薬として絶賛されていたコカの人気に目をつけ開発したフレンチオブコカ、コカ亡き後もそれを全く新しい清涼飲料水と売り出してしまうその発想力、敵ながらアッパレでつな。