(・∀・)ゲヘラヘラ

今日は早く起きて暇なんで、マス日記でも掻きまつかな。

むぅー今日はなんか気分が悪いでつ。てか昨日から。昨日、学生実験で微生物を培養して、その増殖、阻害の抗菌力測定ってのをやったのですが、その後、そのまま食事に行ってからですな・・気分が悪くなったのは。まぁ気持ち的なものでしょうがw

院生の話では、過去に薬品を加熱する際の油浴(直接火を当てると引火する可能性があるので、油を加熱して、その油に浸して薬品の加熱をする香具師でつね)の油で火傷して手術したり、薬品が目に入って失明した香具師がいるとか・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
漏れの友達にも液体窒素を頭から被った香具師がいまつ。頭をしばかれた感じで気絶しそうだったとか。まぁ幸いなことになんともなかったのですが。( ´ー`)フゥー...

学生実験だからと言って舐めていたら思わぬ事故につながりかねないでつな。過去に起こった事故も防ごうと思えば防げた事故なんだしw漏れも事故じゃないですが、操作ミスから機器を壊したことありまつ。|゜Д゜)))コソーリ!!!!コカーンしてきますたがw(・∀・)ゲヘラヘラ。てかテキストの操作手順の説明を日本語で書けや(゜Д゜ )ゴルァ!!。手抜き(卑猥に聞こえるw)ですな。どうせマニュアルからそのままコピペしてきたんだろうと・・w

実験なんかは、全部出席してレポートの期限を守って提出していれば、単位取れるんで楽ではあるのですが(勉強しなくて(・∀・)イイ!!ってことでつね)、その反面、レポートが面倒なことと、時間内に終わることが難しいってことでつね。有機化学なんかは、テキストには、1つの反応しか書いてないけど、反応の待ち時間も長く、これだけで何時間もかかったりとw相肩が優秀だと、助かるんですけどね。ぶっちゃげ、テキストに書いてあることをこなすだけで、何やっているのか全く分からないものもありまつ(´・ω:;.:... 「こんな時はアドリブで適当にやってみよう」とこんな感じで・・・w漏れみたいなアフォーに実験やらせるとキケーンな罠。

そういえば漏れもgifアニメ張りたいな。作り方ギボーンでつ。
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!