( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ

( ´ー`)フゥー...今日は、惰眠をむさぼってドロップアウトしてますた。惰眠に勝る快楽無しってね。おかげでカクネタがねーなぁ。

そういえば、この前知り合いに「オウム 麻原彰晃 極限修行者音頭」というもせを貰いますた。まぁネタファイルなんですが、正直ワロタw「極限修行はたのしい〜日々の修行を怠らず、必ず解脱するーんだ、あーそれ、必ず成仏する〜んだ、はい頑張って」 とくに「修行だーけで働かず、こんな(・∀・)イイ!!環境どこにもない!」これにはワロタ。

よーし、漏れもネタで何か考えようかなー。

 あなたは人生について悩んでないだろうか?何をやってもうまくいかない。最近悪いことばかり、起こる。それらはすべて、人の背後にまとわりつく憑依霊の邪悪な波動により、こちらの御霊が穢れ運気が下がることによって起こるのです。
 残念なことに、既存の宗教は、「信じる物は救われる」のレベルで、こららの霊障を祓う確固たる方法を示していない。ここでは本邦初、霊障を乗り越え、運気を取り戻す開運方を紹介しよう。
 霊障が起こるのは何かしらの力が働いているからであり、それを無効にするにはこちらから霊に向けそれ以上の力を加えてやればいいのです。どうすればいいのかというとその災いを起こす憑依霊を憎むのことです。”あー今日もDQN霊のせいで金落としたよ。弁償しろや《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!”とそこでまた悪いことが起こります。”(# ゜Д゜) ムッキー オマイラ( ゜Д゜)イッテヨシ”このようにこちらの怒りの念が憑依霊が発する力より強くなった時はじめて霊障を乗り越えることができるのです。
しかし、これでは根本的な解決にはならないですね。それには邪悪な波動を発している元を断つことです。それには遊園地にある定番の遊具コーヒーカップを利用するのです。その高速回転するコーヒーカップに乗り、自分にまとわりついている憑依霊を遠心力により引き剥がすのです。また富士急ハイランドにあるジェットコースタードドンパを利用するのもいいでしょう。僅1.8秒で178kに達するというその加速力を利用して引き剥がすのです。このように人々がスリルを求める心理は、憑依霊を払おうとする自己防衛本能からくるものなのです。絶叫マシーンを乗り終えた人がホッ安堵の表情を浮かべるのも、憑依霊から開放感によるものに他なりません。


すごく馬鹿らしいですが、○○の○○や○○○○教のような新興宗教なんてこの程度だと思うんですけどね。あくまでこれはネタでつ。漏れは電波人間でもないですので、あしからず。