( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

イラクで邦人2人が襲撃された事件・・・。
ついにこのときが来てしまったかと思いますた。実はそのうちの1人がリアルの知り合いで、何度かお会いしたことがあるのですが、彼は根っからのエピキュリアンで、大変面白い人でつ。本人もこういうことになるのは覚悟していたらしく「家族には俺になにかあっても騒ぐなよ」と言っていたみたいです。ご家族の方には謹んで哀悼の意を表します。

多くの犠牲者を出したこの戦争だが、こんな汚い戦争のために命をかける必要なんて全くなく、とくに子供たちが被害にあっているのを聞くと居た堪れない気持ちになります。この戦争は石油利権と政治的プレゼンスを確保するためだと思っている漏れにとっては、憤慨を通り越して呆れまつなぁ。

米国はオサマビンラディンを育て、多くの武器や資金を提供した。結果、内戦や多くの難民を生み、貧困がはびこった。イスラム原理主義は「ネ申のもとでの平等」を説いており、地下資源が豊富にあるのにビンボーという矛盾が、多くの人を共感させているのだろう。ついでに言うとブッシュはオイルビジネスマソで、オサマとはオイルビジネスパートナーの関係w

あまりいろいろ書くと漏れも報復が怖いから (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルてかここに書いていることはフィクションなんで・・・w

あーそうそう、核実験なんてやっているアフォーどもはカク実験でもやってなさい。
これからはシコロジーの時代よ。自衛隊派遣なんてやめて代わりに自慰隊を派遣汁ってちょっと悪のりしすぎなんで、このあたりで・・・・w(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!