(*´д`*)

今日は学校が休みだったのでマターリしてますた。こんなにマターリするのも久しぶりだな。ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

GWに親父に会ってきたのですが、相変わらずシモネタ連発・・・・・w
何か飲みます?ビール?焼酎?それとも○○? Σ(´〓`lll)
姪が親父の所にゲームのコントローラーを持って行くと、コントローラーの接続プラグをズボンに突っ込んで「すまん、(・∀・)チンポー!!のパワーが足らないから勝てない」・・・ パワー??何に勝つの??突っ込みどろこ満載なわけですがウケてますた。

( ´ー`)フゥー...人って変るもんですなぁ、10年前の親父からは想像できませんよwと言う漏れはぜんぜん変ってません。よく人に言われるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さぁてこれから残りの時間もマターリ過しますわ。(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!